コメント
みさき
水痘が生ワクチンなので、水痘を先に打ったら4週間はあけないとインフル打てなくなるので、インフルを優先させたいなら先にインフルにした方がいいと思います☝️
みさき
インフルは二回接種なので、1回目もうやっても大丈夫だと思います!
水痘は息子のかかりつけ医では、前回から半年後からうてるようになっているので、11月の下旬になるのではないかと思います。
みさき
水痘が生ワクチンなので、水痘を先に打ったら4週間はあけないとインフル打てなくなるので、インフルを優先させたいなら先にインフルにした方がいいと思います☝️
みさき
インフルは二回接種なので、1回目もうやっても大丈夫だと思います!
水痘は息子のかかりつけ医では、前回から半年後からうてるようになっているので、11月の下旬になるのではないかと思います。
「産婦人科・小児科」に関する質問
生後半年、気管支炎になっで体重減少しました… 先週から風邪をひいて、ちょっと拗らせて気管支炎になりました。 痰が詰まって途中で飲むのやめるようになったり、 咳とむせで頻繁に吐くようになったりして心配です。 …
ヒトメタで何日くらいお休みしましたか? また、食事に影響でた子はどれくらいで食事回復してきましたか? 先週末から発熱で1週間保育園お休みしました。 発熱6日目、病院3回目受診の検査でヒトメタだと分かりました。 …
お子さんが指先に火傷してしまったことがある方いらっしゃいますか?病院は行きましたか?行った場合何科に行きましたか? 親の不注意で鉄板焼きの縁を触ってしまい、すぐに冷やしたのですが指1本だけ指先に水膨れができ…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
💓
ありがとうございます。
インフルエンザ今打ったら早いと思いますか?
水痘は、いつまでに打てば良いのでしょうか?
💓
2歳まで、、であっていますか?
みさき
すみません💦下に返信してしまいました!
今、息子が腕枕で寝てるので、母子手帳見れないんですけど、母子手帳の予防接種のページあたりに、大まかなスケジュールも載ってたと思います!
💓
ありがとうございます😊
風邪薬飲んでいても大丈夫かわかりますか?
みさき
どうなんでしょう?
かかりつけでは、予防接種の曜日と時間が決まってて、健康状態のいい赤ちゃんしか見たことないので、ちょっとわかりかねます。