※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けけママ
その他の疑問

福岡市にお住いの方は、どちらで家具を購入しますか?ローボード、ダイニ…

福岡市にお住いの方は、どちらで家具を購入しますか??

ローボード、ダイニングセット、ベッドを購入予定で、見て回ってますが良いのがなくて...

コメント

ママリさんさん

うちは佐賀なので福岡市からだとちょっと遠いかもですが、専ら大川です!
今週末、木工祭やってますよ!
卸値なのか、上質なものが安く出てて、すごく楽しいですよ🎵

• けけママ

けけママ

調べてみたら凄く気になりました!!

旦那も仕事で今週末は、行けそうにないですが機会があれば行ってみたいと思います☺️

ありがとうござい😊

• 10月12日
❤︎り❤︎え❤︎

SAKODA。ニトリ。ビッグウッド。
ダイニングテーブル、ソファ、カップボードをビッグウッドで買いました。

• けけママ

けけママ

今日初めてビッグウッドに行きました‼️
    大野城店だったのですが、あまり商品がなくすぐに帰ってしまいました💦
    他の店舗に行ったら品揃えは違うのでしょうか?💦

SAKODA明日行ってみたいと思います☺️

ありがとうございます😊

• 10月12日
  • ❤︎り❤︎え❤︎

❤︎り❤︎え❤︎

SAKODA(小戸)の近くにもビックウッドありますよ。

• 10月13日
  • けけママ

けけママ

福岡にSAKODAは新宮にしかないと思ってました‼️
    ありがとうございます❤️

• 10月14日
  • ❤︎り❤︎え❤︎

❤︎り❤︎え❤︎

新宮はアウトレットですね。
    中村家具もリーズナブルなのもありましたよ。

• 10月14日
あおば

どんな感じのものをお探しでしょうか?
IKEA、無印なども良いですが高くても長く使えてデザイン性のある良いものと考えるなら、Biviに行くといいと思います。
unico、actus、KaILEなど北欧系の家具が一度にみれます。
天神にあるnoceは、Biviのお店よりは安いですが、オシャレな家具がありますよ😊
モモナチュラルというお店もおススメだったのですが、福岡店は去年閉店してしまったようです…💦

• けけママ

けけママ

どんな感じにしたいというイメージも出来上がっておらず、見て気に入ったら...って感じで見て回ってます💦

教えていただいた店舗回って見たいと思います☺️
    ありがとうございます😊

• 10月12日

天神南のunico、大名のNOCE、市外に少し足を伸ばして東京インテリア、通販ですがLOWYAで買いました〜☺️
気に入るものが見つかるといいですね✨

• けけママ

けけママ

LOWYAオシャレでお手頃価格のものが多いですよね❤️
    ただネットで家具を買ったことが無く凄く気になるけど不安で手が出せてません💦

ちなみにLOWYAで、どんな家具を購入されましたか⁉️

• 10月12日

退会ユーザー

大きい食器棚とテレビ台とキャビネットを買いました!
    デザインも可愛くて、IKEAやニトリの物よりも作りがしっかりしているように思います☺️ガタついたり、壊れたりすることもなく、購入して1年経ったところですが何も問題なく使えてます✨

• 10月12日
  • けけママ

けけママ

ネットも含めて検討して見たいと思います‼️
    ありがとうございます😊

• 10月14日
はじめてのままり

空港近くのインテリアハーツおすすめです😊お値段もお手頃で可愛い家具がありますよ✨うちはダイニングテーブルを買いました!

• けけママ

けけママ

今日マナベ行きました‼️
    いい感じよダイニングセット見つけました😊

旦那は、あまり気に入ってないみたいで...家具選びって大変ですね💦

• 10月12日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうだったんですね😆旦那様も気に入ってくれる良い家具に出会えるといいですね☺️

• 10月12日
トマト大好き

空港近くのナフコでダイニングテーブル買いました!意外と種類多かったです。
東京インテリアもデザイン好みのが多いです。IKEAの近くなので、家具屋巡り出来ます

• けけママ

けけママ

空港近くのナフコ今から行ってみます❤️
    ありがとうございます😊

• 10月14日
じばっかり

大野城が近いなら博多区月隈のhomesicも近いと思います😁
木のものが多いのでナチュラルやモダン好きならいいと思います!
春日市のリグナも良かったですよ✨
リグナはドラマのセットの家具貸し出しをしているお店で、貸し出しが終われば買取れます。
最近では偽装不倫の鐘子のベッドやリビングテーブルを貸し出したみたいです☺️

箱崎のビッグウッドにちょうど大川家具が出ていたのでテレビボードは買いました😆
見た人には造付け家具みたいと言われて気に入ってます☺️

• けけママ

けけママ

知りませんでした‼️
    行ってみます😊
    ありがとうございます❤️

• 10月14日
のん

私は空港近くの蔵ハウスで家具全て購入しました!安くてオシャレなものが沢山ありましたよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡そして組み立てまでしてくれます!

• けけママ

けけママ

蔵ハウス初めて聞きました‼️
    行ってみます❤️
    ありがとうございます😊

• 10月14日