※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もつ
妊活

妊活中で、ビタミンE、C、Dのサプリについて教えてください。

ただいま妊活中です。
胚移植を6回して、まだ授かれませんが
やれることはやって頑張っていこうと思います。
そこで、皆さんにお伺いしたいことがあり、
ビタミンEとCとDのサプリは何を飲んでいらっしゃいますか?
オススメのものがあれば教えていただきたいです。
よろしくお願い致します。

コメント

ゆき

頑張っていらっしゃいますね!
私は採卵11回しましたが、うまくいかず、治療は諦めてしまいました😢
サプリはDHCのを飲んでいます!コスパがいいのでずっとDHCです。まだ授かれていないので説得力ないですが…

  • もつ

    もつ

    回答ありがとうございます。
    たくさんトライされて頑張ったんですね😊色々なトライをした菜花さんのアドバイスなので、参考にさせていただきます。ありがとうございます。私も出来るかわかりませんが、納得できるまでは頑張ってみようと思います。

    • 10月13日
deleted user

私も治療経験者です。
私は葉酸サプリはピジョンのものを飲んでいました(カルシウムプラス)
後、ビタミンDとEはネイチャーメイドを飲んでいました。
近くのドラッグストアで買えたので😊
後、卵子の質を上げるみたいな感じでママリで教えて頂き、ネイチャーメイドのLカルニチンというサプリも飲んでいました。
他はネット通販で値段が高いですがウムリンというサプリも最近まで飲んでいました。
やれる事はやる❗️その気持ちが絶対赤ちゃん呼んでくれますよ👶🏻
私はサプリ以外にしていた事は飲み物はルイボスティーなどノンカフェインにしたり、
週に1回不妊鍼灸で体質改善(採卵と移植周期は回数増えますが)後はウォーキングしてました(ご参考に程度に)

  • もつ

    もつ

    わーー!たくさんご回答ありがとうございます。やれることはやる!その気持ちが、、、という言葉がとても嬉しかったです😭😭
    この気持ち、いつか届いてくれるといいです。
    Lカルニチンは飲んでいないのでみてみます。私も最近ルイボスティーに変更してみました。ここの皆さんのアドバイスはとても為になります😊

    • 10月13日
まめ🔰

こんにちは😃!
わたしも体外受精をしていて採卵3回目の移植を4回して先月やっと妊娠しました😣
まだ心拍は見えていない状態なのですが、、
私の場合は葉酸とビタミンDは毎日取るようにして、食生活を主に和食中心にしました!魚や海藻類や煮物などなど!色々と不安だと思いますがうまくいくことを願っています。

  • もつ

    もつ

    ありがとうございます。
    妊娠されたんですね‼️
    おめでとうございます😊
    和食中心ですね!私も意識してますが、完全徹底はなかなか😅
    葉酸、ビタミンDはどちらの取ってましたか?

    • 11月9日
ゆいママ

鮫の肝油はおすすめです。
赤ちゃんが元気になるし流産予防にもなります。

  • もつ

    もつ

    鮫の肝油いいんですね!あれから色々な薬局行ったのですが、なかなか出会えず、、、ネットで購入されましたか?

    • 11月4日
  • ゆいママ

    ゆいママ

    私は子宝漢方薬局から取り寄せていました。

    • 11月4日
  • もつ

    もつ

    貴重の情報ありがとうございます。みてみます☺️

    • 11月9日