※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.mama
妊娠・出産

松村産婦人科から下村産婦人科に変更。出産経験者の意見を知りたい。入院中の食事やストレスについて教えて欲しい。


現在 妊娠4ヶ月目の妊婦です 😸2人目です!

今通ってる宮崎市の松村産婦人科の方が
来年の1月でお産できなくなるらしく、
下村産婦人科の方でお産する事が決まりました!

下村産婦人科で出産された方、 どうでしたか??
入院中のご飯は美味しいですか??(笑)
過ごしてて、ストレスだった事等あれば
色々教えていただきたいです ^^*

コメント

ちゃんみー

松村産婦人科で2人目を12月に
出産予定です❁.

そのような話しは聞いた事ないんですが、
なにか理由があって急に決まったので
しょうか?

  • R.mama

    R.mama


    今日 健診に行った際に
    「ほんとに申し訳ないんだけど来年の1月からお産がここで出来なくなるんですよ…」
    って先生から言われて紹介状を書くので他の病院を探していただけないですか?と、言われました(><)

    来年の1月以降の出産を控えられてる方は言われてると思います‪(T_T)‬
    急でほんとごめんね💦と😭

    • 10月12日
  • ちゃんみー

    ちゃんみー

    えーーそうなんですね😔💦
    急に他のとこ探してと言われても
    困りますよね( ᵕ ᵕ̩̩ )

    友人が去年下村産婦人科で出産
    したんですが、看護師さん達も優しかったし
    雰囲気も良かったって言ってましたよ!
    参考にならずすみません😥

    • 10月12日
  • R.mama

    R.mama

    入院中のご飯もおやつもとても美味しいし快適に過ごせるので気に入ってたのですが…残念です😢😢

    そうなんですね!✨
    すごく参考になります♡ありがとうございます😊

    • 10月12日
🐶と🐗

9月に下村産婦人科でお世話になりました😊
先生、助産師さん、看護師さん
みんなフレンドリーでとっても優しくてこちらでお産できてよかったと思いました😊❤️

ご飯は他のとこに比べたら
豪華ではないけど普通に美味しいです😁

聞きたいことは何でも聞ける雰囲気だし、ちゃんと教えてくださいますし、ストレスなかったです🙆‍♀️

  • R.mama

    R.mama

    わ、教えていただきありがとうございます💞💞
    初めてなのでとても不安でしたが安心しました😊

    なんでも質問しやすい環境なのはとても良いですね!💕
    私は入院中はご飯が楽しみなので 普通に美味しいなら良かったです😂(笑)

    • 10月13日
  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    赤ちゃんもご飯も楽しみですね😊
    お産頑張ってください☺️❤️

    • 10月13日
  • R.mama

    R.mama

    ごめんなさい!
    さっこさんも1歳半くらいのお子様がいると書いてあるんですけども、入院中はどうしてましたか??

    • 10月13日
  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    夫と義実家に泊まってもらいました😁
    午前中は義両親にご飯なども含め面倒見てもらって、午後からは夫と上の子が面会に来てました😊

    • 10月13日
  • R.mama

    R.mama

    そうなんですね😆
    付き添いの人も泊まれる部屋があるって聞いたので上の子も泊まれるのかな〜と思ったけど、実家とかに預けた方が良さそうですね😊
    ありがとうございます💞

    • 10月13日
  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    1部屋?あるみたいですね😊
    子供は泊まれなかったような…?
    たぶんですけど💦

    私もそこがよかったんですけど先に出産した人がいて入れませんでした🤣

    預けた方がいいと思います😊

    • 10月13日
み

下村産婦人科めっちゃ多くて月によってはお産予約?できないと聞きました😢
入院中のご飯は、私は普通に美味しかったです!1日だけ500円で?子どものもお願いしましたが子どもも残さず食べてましたよ🤤
出産して1年たちましたが、本当に良い産婦人科でした!
夜ご飯をの画像を、、、

  • R.mama

    R.mama


    回答してくださったのに返信がとても遅れてしまいすいませんでした😭
    お写真までありがとうございます😭💓
    とても美味しそうですね💓💓
    今日下村さんになって初めての健診だったのですが人が多くてびっくりしました(><)

    入院中、3時のおやつは出ないって聞いたんですが、やはりないんですか??
    おやつ大好きなので……(笑)😆

    • 11月9日
  • み

    いえいえ!
    今めちゃくちゃ多くて他の病院にまわされたりすることもあると聞きました。
    おやつは、1回だけでましたが普通はないそうです😅稀にある感じですかね?
    私、誰も病院によばなかったので持って来てもらうこともなく、用意もしてなく、めちゃくちゃお腹すいてました🤣

    • 11月10日