※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

台風接近していて怖いですよね。私も関東住みなので不安で仕方ありませ…

台風接近していて怖いですよね。私も関東住みなので不安で仕方ありません😰

お風呂に水を溜めたり作り置きしたり、非常用バックを荷造りしたり色々しているのに旦那は呑気に朝からずっとスマホゲームやらYouTubeやらをソファで寝転んでお菓子を食べながらやっています。

危機感というものがないんですかね。
しまいには非常食用に買ってきたカップラーメンを食べていい?とか聞いてくる。

なんのための非常食だよって感じです。
イライラします。
すみません愚痴です🙇‍♀️

コメント

あっきーな

台風怖いですよね💦
子供がいると尚更😣
私が色々準備してても、旦那は何をしたら良いのか分からないみたいです。想像力がないんでしょうね。

。

うちの旦那も呑気にゲームしてます。私は避難するための荷造りしたりしてる中…。

男って呑気ですよねほんとに😓

あやな

うわ〜同じです!
昨日休みとったって言うから午前中から買い出しいくよって言ったのに起きず…。
お腹張るけど仕方なくひとりでスーパー行きました😂

極めつけは、えー台風そんなやばいの?いままでそんなことなかったじゃん〜と呑気。
いままでのとは違うってニュースでも散々言われてるのに…

cocoa

うちも旦那は昼寝してます。
わたしはお米炊いて、炊けたらおにぎり作ります。息子が昼寝から起きたらすぐにお風呂入ります。荷造りもしないとだけど、どこまで準備したらいいかわからず…。何事もなく去って欲しいです💦💦