※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももり
その他の疑問

愛媛県松山市周辺で、おすすめのケーキやさんをおしえてください。こど…

愛媛県松山市周辺で、おすすめのケーキやさんをおしえてください。こどもの誕生日ケーキを注文したいのですが、甘すぎないケーキのお店ってご存じないでしょうか。

コメント

s☆mama

福音寺のデコレが甘くなくて好きです◡̈⃝❁

• ももり

ももり

ありがとうございます!チェックしてみます!

• 10月13日
アマゾネス

パティスリーsakuraがおススメです!
シフォンケーキのお店なんですが、フワッフワっで美味しいです。
クリームも甘くなくて、見た目もすごく可愛いケーキですよ!!
女の子なら喜ぶと思います😄
焼き菓子も可愛いし、店員さんも可愛くて愛想良いし、よく買いに行ってます。
ぜひネットで見てみてください😊

• ももり

ももり

ありがとうございます!すみません、こどもの性別を選び間違えてました、男の子です。でも、かわいいもの大好きな子なので喜ぶかも!夫の母がシフォン大好きなので、母の誕生日でもよさそうです!よい情報をありがとうございます!

• 10月13日
  • アマゾネス

アマゾネス

うちも一歳の誕生日の時にここでケーキを頼みました!
    まだ1歳なので子どもには食べさせてはなくて、大人用が食べる用にですが、チョコレートでパズルのピースとかてんとう虫とかを載せてくれて男の子らしく作ってもらいましたよ😃
    家では作れないシフォンの美味しさです!

• 10月13日
  • ももり

ももり

そんなにおいしいんですね!たのしみです( =^ω^)
    男の子らしく仕上げてもらえるのもいいですね!

• 10月14日