※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
子育て・グッズ

冬の授乳ママの防寒対策について教えてください。前開きの服が使いにくいと感じています。

少し早いのですが…
授乳ママさんの真冬の格好が知りたいです!
今は前開きの服で楽チンですが、
冬の服は前開きだと薄手しかない気がして💦
また、ヒートテックなども着れないですよね??
防寒てどうしていますか??
寒くなる前に準備したいので教えてください🙏

コメント

みん

私はGUで前開きのパジャマの下にヒートテック着ようと思います!
常に首から紐をぶら下げてて画像のようにして夜中は授乳してます!
ヒートテックをめくってもパジャマがあるので背中はスカスカにならなくていいかと🤔

• Py❤︎

Py❤︎

すごい良いアイディアですね!🥺✨ありがとうございます!

• 10月12日
  • みん

みん

ひもはてきとーにひゃっきんとかでかって結んで作りました笑

• 10月12日
ゴーヤママ

授乳用の服はダボダボしてて嫌いなので普通のスウェット着てます!
服をめくり上げる時にお腹が出たら寒いので、ストラップ付きの授乳用キャミソールを着てます😊

• Py❤︎

Py❤︎

わたしも授乳服サイズ合わなくて困っていました💦
    普通の服でいけるんですね😊ありがとうございました!

• 10月12日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

私、寝るときのスタイルをコメントしてましたが普段着ですよね!失礼しました😂笑

普段着も同様で普通の服を着てめくり上げで授乳スタイルです😊🤱

• 10月12日
こりす

ヒートテック着てましたよ✨

ヒートテックにニット、
下はデニム
のスタイルばっかりでした!

ヒートテックは襟が広いので
伸ばしてあげてました!

• Py❤︎

Py❤︎

たしかにヒートテック伸びそうですね😌✨寒がりなので安心しました!ありがとうございました😊

• 10月12日
うぃっちゃん

ワンピースは着られなかったですが、基本的には妊娠前と同じ格好でした😃

洋服めくって授乳していました😊

• うぃっちゃん

うぃっちゃん

上に着ているものをめくって、授乳キャミとかの上をぺろんと下げて授乳するのでお腹も出ません😃

• 10月12日
  • Py❤︎

Py❤︎

お腹さえ出なければ寒くないですよね😌✨授乳キャミもう数枚用意します!ありがとうございました😊

• 10月12日