※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
ファッション・コスメ

義妹の結婚式で息子がリングボーイ、娘がフラワーガールを頼まれました…

義妹の結婚式で息子がリングボーイ、娘がフラワーガールを頼まれました。

私自身が人の結婚式に参列するのが初めてなんですが、リングボーイやフラワーガールって服装どんな感じがいいんでしょうか(>_<)??
親族は控えめな服装と聞いたんですが、子ども達も控えめにするべきなんですか?

3歳の男の子でリングボーイをした方、生後6ヶ月手前でフラワーガールをした方がいらっしゃいましたら写真見せて頂けると嬉しいです😣

あとまだ歩けもしない子がフラワーガールする場合って私が抱っこして花撒いてたら変じゃないですかね💦

コメント

リングボーイ、フラワーガールいいですね〜
多少派手とゆーか
明るい色でも大丈夫ですよ

3人ママン

旦那の甥っ子にリングボーイ、姪っ子とわたしのいとこの子にフラワーガールをしてもらいましたが、みんな5歳とか6歳でした。
夏の挙式だったので、甥っ子は、半袖シャツに蝶ネクタイ、半ズボンでした。
フラワーガールたちは、お揃いのワンピースドレスでした👗
せっかくの晴れ舞台、小さい子達ですし、華やかなくらいがいいと思いますが、念のため、服装については、新婦さんに確認したほうがいいかなと思いますよ😊
赤ちゃんがフラワーガールをするには、ママが抱っこして花を撒くしかないと思います😅

niphredil *

花嫁さんにどんな格好がいいのか
聞いてみるのが1番かと!
または洋服の写真を送って
どれがいいかな?
ってきいてみるといいと思います◡̈⃝︎⋆︎*
わたしははとこたちに
リングガールをお願いした時は
手作りの花冠を作りました👑