※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
子育て・グッズ

福山市で子供のカットが高くなりました。おすすめの美容室を教えてください。

広島県福山市にお住まいの方、小さいお子さんのカットどうされてますか💇‍♂️?
今までは私が切ってもらってるところで3歳以下500円で切ってもらってたんですが(通常は1100円、親が通っていると500円になります。)、10月の増税に伴って小学生以下の2500円で統一されました😭
1歳7ヶ月で2500円・・・高い・・・。ということで、皆さんおすすめの所があれば教えて頂きたいです😢

コメント

よっさん⭐

うちの子は髪の毛伸びるの遅いので後ろ髪はまだ切った事ないです😅
前髪は自分達で切ってます😊
安くすませたいならやっぱり千円カットとかですかね😅

• りい

りい

そうですよね⤵︎
    美容院だと、タブレット等でアニメ流してくれたりしてくれると思うんですが、そういった面はどうなんでしょう🤔
    今のところ美容院を怖がる様子もないので、出来たらこの調子で通いたかったんですけどね😣💦
    1000円カット等の口コミ見てみます∠( ̄^ ̄)
    返信ありがとうございました✌(´>ω<`)✌

• 10月12日
mamaちゃん

南蔵王のclover は新規だとホットペッパービューティーで大人のカットに同伴した子供はキッズカットが無料でした!キッズスペース、DvDもあります😊2回目以降ははっきり確認していませんが割引あるみたいです。自分が行くタイミングならオススメです!!店長さん1人でされていて、こっちのペースに合わせてお話ししてくださるので楽で安心できます♫無愛想に感じたという口コミも見ますが、そんなことないと思います。子どももいる方でとても理解があると思いました!他のスタッフいないので、貸し切り状態なのも気を使わずいいですよ😝

• りい

りい

へー✨情報ありがとうございます🤗
    見てみますね😆🌟

• 10月12日
haru…❁

もしかして水呑のクロッシュですか??
私も500円で息子のカットをして頂いてて、伸びたから予約しようとホットペッパービューティ見たら料金形態が変わってて💦
本当に2500円なんですかね💧
でも明日予約しちゃいました😂

• りい

りい

そうです🤭
    私、電話までして聞いちゃいました😂
    そしたら、増税と共に料金一律になりましたと言われ・・・
    ガーン!!って感じでした💦
    今までは2500円で別の美容院でカットしてもらってたんですけど、クロッシュが500円だったので、助かるー!って感じで通ってたんですが😨
    悲しい限りです😵
    新しい所を探さないとか、自分で切るかです😢

• 10月12日
  • haru…❁

haru…❁

わー!そうなんですね😂
    マジで悲しいです😢
    500円はめっちゃありがたかったのに大幅な値上げですよね💦
    なかなかこんなに安くカットしてくれるところ無いですもんね😱
    私は今回予約してしまいましたが、次からりいさんと同じく新しい所を探すか自分で切るかですね…💧
    さすがに2500円はキツイですよね!
    全然回答になってなくて申し訳ないです😭

• 10月12日
  • りい

りい

いえいえ、お話できて楽しかったです🤭
    仲間がいた!と思って😂しかも同じ美容院(笑)

ありがとうございました🤗💓

• 10月12日

私が行ってるとこは1400円で切ってもらえますよ!

退会ユーザー

電話予約だったら1100円みたいです。

• 10月13日
  • りい

りい

返信ありがとうございます。
    因みに、どこでしょうか??

• 10月13日

退会ユーザー

幕山のプエリってとこです!

• 10月13日