※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーむー
妊娠・出産

排卵後7〜9日に薄い線が出た検査結果。着床かな?同じ経験の方いますか?陰性になった方も教えてください。

超フライングをしてしまいました。
排卵から7〜9日経った日にドゥーテストで検査をしたら薄く線が。写真にも映らないくらいですが、分解するとピンク色、ということがわかるくらいでした。

着床しかけているのかなー?とも思ったり、、、
同じような状況で妊娠できた方いますか??
その状態から陰性になった、という方もいたら教えてください☺︎

コメント

(´-`)oO

超フライングで妊娠わかりましたよ🥰すぐに反応はでなくてトイレに検査薬置いたままにしていたのを思い出して2時間後に回収しに行ったら髪の毛ほどのうすーいほそーい反応がありました(>_<)

生理予定日が近づくにつれてだんだん濃くなっていきその時の子が今1歳2ヶ月です︎︎︎︎︎☺︎

• むーむー

むーむー

期待し過ぎないように期待しつつ、天候が落ち着いたら検査薬を買いに行きたいと思います☺︎

• 10月12日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

グッドアンサーありがとうございます❤️

• 10月12日