※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずき
雑談・つぶやき

朝早い時間ならコンビニ(徒歩5分)ぐらい行けるかと思ったけど、雨風スゴ…

朝早い時間ならコンビニ(徒歩5分)ぐらい行けるかと思ったけど、雨風スゴい💦

もちろん諦めました…😣

珍しく旦那の会社が出勤停止にしたので、旦那は今日明日とお休み。
3か4月以来の2連休。
お盆休みも平日代休もなく、どんだけ働かせるんだ💦
休みの間、娘👧よろしく😉✨
まぁ、私が仕向けなくても娘お父さんにベッタリだな🤣

コメント

R.A🐷🥓楽して痩せたい

3〜4ヶ月ぶりの連休⁉😱旦那さん忙しいんですね💦そしてかずきさんも大変でしたね😭お疲れ様です🙇
今日から2日間、娘さんにはたっぷりパパとのラブラブ時間を満喫してもらいましょう♡笑

• かずき

かずき

おはようございます☺️
    3、4ヵ月ぶりどころか、半年ぶりかもしれません😱
    娘はベッタリしていたかと思うと、「お父さんいらない!」と急に塩対応になって旦那は振り回されています🤣

• 10月12日
🐙ヒョンジン🐙

おはようございます❣
こちらも
ぼちぼち雨風あります💦

わ、これは絶好の
リフレッシュ休暇ですね
(●´ω`●)

パパも娘ちゃんと過ごせるし、かずきさんも息抜きできるし、一石二鳥❣❣

• かずき

かずき

おはようございます☺️
    思っていたより早くきました💦

久しぶりの連休で娘は旦那ベッタリなので、その間のんびりします(ФωФ)✨

• 10月12日

おはようございます( ・∇・)こちらは雨は降ってますが風はまだまだです(´・ω・`)
食料も水も十分、停電に備えて夫の趣味のガチのキャンプ用品も義実家から持ってきてますが、肝心の夫は疲れて寝てるばかりです(*`Д´)ノ!!!

とりあえず家壊れたり停電するまでは準備したりママリして気をそらしたいですが、(どの地域の皆さんも) 無事に週明け迎えられるように励まし合いましょ!ヽ(・ω・´)ノ

• かずき

かずき

おはようございます☺️
    風も強くなったり弱まったりで、去年のような暴風になるのかヒヤヒヤです((( ;゚Д゚)))
    旦那さんキャンプが趣味なんですね。非常時に役立つグッズが色々ありそうで、いいですね♪

東海、関東方面の被害ができるだけなければいいのですが💦本当、無事に週明けますように🙏

• 10月12日