※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

7か月の赤ちゃんが夜中によく起きて泣いて困っています。同じ経験の方いますか?どう対処したらいいでしょうか。

7か月の子がいます。

今まではお昼寝2時間、夜6時間おき授乳
だったのですが、5か月頃から急に寝なくなり、
今は日中全く寝ずに夜中も4時間おきに起きるようになりました。
しかも夜中すごく泣きながら起きます。
成長するにつれて起きる時間が長くなるとは思いますが、7か月にしてこんなにも寝ないかと不安です。

ちなみに体力消耗させようといっぱい遊んだりしてますが、抱っこしないと愚図り出すのでそんなには遊べません💦

同じような方いらっしゃいますか?
どう対処?すれば良いのでしょうか。

コメント

‪り

完母で腹持ち悪いのかわからないですが2.3時間おきに起きてましたよ💦辛かったので夜間断乳しました!

  • はな

    はな

    夜中はミルクですか?💦

    • 10月12日