※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっくんママ
子育て・グッズ

昨日幼稚園の申し込みが終わり、来年の春から息子を自転車で送迎することになりました。雨の日は安全に行きたいので、カッパを着ていますか?ワークマンのレインウェアが性能が良さそうだと思っていますが、皆さんは何を着ていますか?

こんばんは!
昨日幼稚園の申し込みがおわったのですが、うまくいけば来年の春から息子は幼稚園に行くのですが、自転車送迎になってしまうんですよ(。-_-。)
それで晴れの日はなんとかなりますが雨の日が時間かけてでもいいから安全に自転車で行きたいんですが子供は雨の日用の箱みたいなものがありすが漕ぐ大人はどんなカッパを着ていますか?一応少し調べてみたところ、ワークマンのレインウェアが性能がよさそうだしいいなあと思っているのですが、皆さん雨の日のときの自転車のるときのカッパは何を着てますか?

コメント

まる

大阪だからなのか周りの子供のせてるママはさすべえに傘を取り付けてる方が多いです(笑)
カッパの人はあまり見かけないです…

• たっくんママ

たっくんママ

岐阜県なのですがこっちは逆に傘さしながら自転車漕いでるママさんはみたことありません...いるかもしれませんが笑
    中学生とかもだいたい雨の日はカッパをきて通学してるイメージです。

• 10月12日