※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

夜泣きで寝不足。息子が泣くと辛い。眠れない。

夜泣きの泣き声を聞いてるのがしんどいです。夜中に頻繁に起き、今日も20時半に一度寝たのに22時前に起き、そこからずっとグズグズ泣いてます。
抱っこしたり、寝たふりしたりしてみますが、なかなか寝ないしグズグズです。
毎日寝不足&ずっと耳元で泣かれてるので頭がおかしくなりそうです。
泣いてる時に耳栓したいレベルです…😭
最低な母親だと思いますが、泣き声が頭に響いて辛い。やっと息子が寝ても、泣き声がずっと頭に残り眠れない時多いです。
耳栓、最低ですよね…

コメント

☆★

お疲れさまです🌷😊

耳栓したければしたら良いと思います🌸☺️

ママだって人間ですから。逃げたくなることもありますよ🌟😁

しろくま

ずっと聞かされてるとしんどいですよね😢
お気持ち凄く分かります💦
私も何度売り場を見に行った事か(笑)
実際に買った訳ではないですが今でも本当にしんどい時は耳に指突っ込んでます😅
それもどうかと思うんですが、ダイレクトに聞き続けてイライラしたり気を病むぐらいなら…と打開策としてやってますよ!
抱っこしてあやしたりで手が塞がってしまうなら購入しても良いと思います🙆‍♀️

kokko

耳栓してもいいと思いますよ!
私も耳栓しながら抱っこしてたことあります😅してたって泣き声聞こえるし、目の前にいるし危険なわけでもないので、それで少しでもイライラが軽減されるならいいんじゃないですか?☺️

あや

うちの子も夜泣きかなり酷かったのですがは幸いな事に1歳頃ようやく寝てくれるようになりました

私は耳栓ではなく
なんでAIもできてるこのご時世に赤ちゃん用の睡眠薬開発されないんだとめちゃくちゃ心の中で怒ってたタイプです笑
本当お辛いですよね息子の赤ちゃんの時はそれはそれは可愛かったしむちむちが恋しくも思うけどあの寝れない日々には二度と戻りたくないですwww