※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
その他の疑問

1歳0ヶ月です。もう自分で立って歩き回れるんですが出かけた時カートに…

1歳0ヶ月です。もう自分で立って歩き回れるんですが出かけた時カートに乗るのも抱っこも嫌がって歩き回ります💦抱っこ紐はギャン泣きです。
手繋いでもすぐ離して走ってどっか行くし困ってます。
同じような方居ますか??
ハーネスとかつけるべきですよね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

一緒です!
ギャン泣きでも無理矢理抱っこしてましたが疲労と買い忘れが激しかったので日中行くの辞めました。笑

我が家の近くは24時間のスーパーがあるので、子供が寝てから旦那に任せて買い物いきます、たまにネットスーパー利用してます😅

あまじ

その頃ってとにかく歩きたい衝動が凄いんですよね。

でも、ちっちゃいのがスーパーでちょこちょこすると他の方の迷惑になるし、危ないので、その頃は宅配スーパーにしたり、主人に買ってきて貰ったりしてました。

平日午前中すいてるときにショッピングセンターに行ったり、公園で好きなだけ歩かせたり、散歩させて満足させてから抱っこひもしたりしてましたよ!

キャラカートはないですか?
しっかり歩けるなら乗せても大丈夫だと思います。
手首をつなぐのをつけたりもしましたがどうやっても騒いでました。
今は毎日の言い聞かせでほぼちゃんと付いてこれて商品にも触らなくなりました。

Ma

私もここ1週間、
まったく同じ状況で頭を抱え、
今日も午前中小児科で大暴れ、
午後はスーパーで大暴れ…
もう頭痛がします…(´θ`llll)

ちなみにうちの娘の場合キャラカートだと最初はご機嫌ですが、
5分しかもちません😂💦
おもちゃももちろん意味無いですし、
多分ハーネスなんて付けたらまたギャン泣きすると思います😂

もう治まる時期を待つしかないのかなと諦めています😭
本当にしんどいですよね💧

ゆ

私はカート一緒に押してました(笑)
手押し車みたいにして(笑)

あとは女の子なので興味あるかわからないですが、車のカートだと大人しくしててくれます!