※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
妊娠・出産

生理が遅れていて心配です。妊娠の可能性や生理不順について教えてください。

カテゴリーがあってるかわかりませんが、すいません💦

産後3ヶ月から生理は再開していて周期通りきていました、完母です。
今月7日が生理予定日でしたがまだきておらず
8日にごく少量ピンクのおりものらしきものが下着についていました。
9日ももっともっと少量ですがトイレットペーパーにつきました。
アプリでの排卵時期にゴムなし外出しで仲良しはしましたが
妊娠してる可能性はありますか??
それとも生理不順ですかね?💦
無意味かもですが一応生理予定日から体温をはかってみると
36.6~37.0くらいを行き来してます。
でもはかった時間もバラバラなのでほんと当てにはならないと思います💦


コメント

ありまま

産後1ヶ月で生理きてからカチカチ来てたのが産後5ヶ月で来なくなり検査薬したら陽性でした!

  • ありんこ

    ありんこ

    そうなんですね💦
    外出しでも可能性ありますもんね!

    • 10月12日