※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

東京都 青梅市の方にすんでおります。今回の台風やばいと言われています…

東京都 青梅市の方にすんでおります。
今回の台風やばいと言われていますが、
高潮とかの浸水被害の予想?は都内の方かと思いますが、こっちの多摩地域の方はどれくらいな被害が出ますかね…

4階建てマンションの3階に住んでいます。
竿は下ろしました。

他は何をしておくべきでしょうか?
まだ下の子がミルクも飲みます。
水は売り切れで買えませんでした。
お湯とかどうしたらいいのでしょうか?💦

コメント

かおりん

まだ停電していないので、今のうちに湯冷ましを作っておき、ポットなどにお湯を沸かしておいた方が良いですよ!
私も青梅市ですが、お近くでしたらサーバーの水もありますので、声を掛けて下さい。
水筒にもお茶を沢山作ってあります!

  • ♡

    こんにちは!
    うちは小作の方なので無事で、いつも通りの生活ができて大丈夫でした!
    かおりんさんの方は大丈夫でしたか?

    • 10月13日
  • かおりん

    かおりん

    青梅市も、こちら側は特に被害ありませんでしたね(^^)
    私は藤橋なので、川も山もない所なので大丈夫でしたよ(^^)

    • 10月13日
  • ♡

    想像より大したことなくてよかったです😅
    藤橋なら小作から上へ行ってすぐですね!
    保育園が藤橋なのでそちらの方の無事が知れて安心しました😇

    • 10月13日
  • かおりん

    かおりん

    こちら側は、被害が少なく済み良かったです(^^)
    保育園が藤橋方面なんですか(^^)
    とりあえず大丈夫です(^^)

    • 10月13日