※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆5LOVE☆
ココロ・悩み

同性のストーカーに悩んでいます。5年以上経ち、盗聴も。弁護士以外に対処法は?学校や市役所に相談しても助けてもらえない。

同性のストーカー。もう5年以上経ちます。
前住んでた家も知ってる、盗聴もされてます。
フリマアプリ、メルカリになぜか自己紹介のとこにも
書いてます。
その人のを撃退する方法は弁護士しかないのでしょうか?
子供の学校の先生、市役所には相談してますが
打てあってくれません。

コメント

警察に相談できると思います

• ☆5LOVE☆

☆5LOVE☆

しましたよ。
    全く動いてくれないです。

• 10月12日

退会ユーザー

そんなもんなんですか??
    だから被害者が増えるんですよね。けど、証拠を持ってしつこくいくといいですよ。

• 10月12日

警察に相談して、何もしてくれないのであれば弁護士やいわゆる何でも屋にお願いして証拠をつかんでもらうのが良いかと思います。

mii

相手がわかるなら早いですよ!!
弁護士さんに相談してください!!私は相手から弁護士費用も取りました!!
ただ、初めに15万くらいかかりましたが、それ以上にお金取りました!!
ただ私の場合1回じゃ懲りず2回弁護士さんに頼む感じになりました。

• ☆5LOVE☆

☆5LOVE☆

そうなんですか?
    ちょっと相談してみます!

• 10月12日
  • mii

mii

私は幸い知人からいい弁護士さん紹介して頂いて、知ってる人が犯人なのも分かっていたのでスムーズでした(´・ ・`)
    警察に相談は、動いてくれなくても相談したことは残ります!私も自分のことだけじゃなく旦那、子供のことまで書かれました。

知り合いもsnsに晒されたりして弁護士に相談して犯人特定までしてかかった費用は相手側からとれたみたいです!!

ストーカー怖いですよね。どんどんエスカレートしていきます!!

まずは役所の無料弁護士相談でもいいとおもいます!!
    無事解決できますように😭😭

• 10月12日