コメント
ぷじこ
聞きたいのに聞けなかったり、今になって聞きたいことが出てきたりありますよね。
私も同じでした。先生が言うからきっと大丈夫なんだろうけど、次までに排卵してチャンス一回無駄にならないのかな?とか。考えるとキリがなかったです。。。
でもきっと大丈夫です!私も結局先生の指示通りにして授かったので☆
もし心配なら、電話で聞いてみたらきっとスッキリしますよ!
ぷじこ
聞きたいのに聞けなかったり、今になって聞きたいことが出てきたりありますよね。
私も同じでした。先生が言うからきっと大丈夫なんだろうけど、次までに排卵してチャンス一回無駄にならないのかな?とか。考えるとキリがなかったです。。。
でもきっと大丈夫です!私も結局先生の指示通りにして授かったので☆
もし心配なら、電話で聞いてみたらきっとスッキリしますよ!
「人工授精」に関する質問
人工授精後のフライング検査 基礎体温表載せてます 2/9に人工授精+hcg注射しました 基礎体温は画像の通りで 2/24にフライング検査で陰性 もう今周期は望み無いですよね(;_;) 普段より基礎体温高いから行けるかなと…
子宮内膜症持ち、 第一子体外受精だったけど、 第二子タイミングまたは人工授精で授かれた方みえますか? どうして体外受精じゃなく、タイミングまたは人工授精を選択されましたか?? わたし自身体外受精ではいろいろあ…
自己流のタイミング法でまたリセットきました。 妊活再開して半年。 不妊治療始めるなら早いに越したことないですよね… 私33歳、旦那は34歳、息子は4歳です。 夫婦の年齢も、息子との年齢差も気になっています。 クリニ…
妊活人気の質問ランキング
しんしん
優しいお言葉ありがとうございます!
ほんとそうです。
いつも大事なこと聞き忘れます、、
排卵しちゃわないかほんと不安です。
でも先生の指示通りにしたほうがいいですよね。
念のためタイミングとっときたいですが人工授精前は3日くらい禁欲したほうがいいみたいなので勝手にとるのもなあと、、
メールで問い合わせできるみたいなので卵胞サイズ聞いてみます。
一回も無駄にしたくないので焦ります💦
ぷじこ
ですよね。私もよく電話で問い合わせてたんです!
確かに人工授精前は2日間くらいは禁欲してましたね〜。
不安、いろいろ解消して次に進んで行けるといいですね!!
しんしん
ありがとうございます!
診察もすぐ終わってしまうし聞きそびれますよね。
排卵タイミングは素人じゃわからないので先生を信じます!
せめて排卵ちゃんとしてほしいです!!
ぷじこ
そうそう!排卵のタイミング難しいですよね〜そもそもちゃんとしてるのかもわからないし。明日排卵しますよー!って何か変化があればいいのに★って何回も思いました。
次のタイミングでうまくいくといいですね(^○^)
しんしん
ほんとですよね
毎月タイミング微妙に違うしほんとストレスです、、
今回だめなら体外しようかと考えてるのでうまくいってほしいです、、
ぷじこさんはご妊娠されてるようなのでお身体気をつけてお過ごしください✨