※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2boysまま
その他の疑問

大東建託のアパートに住んでるのですが、うちが止めてる駐車場の真後ろ…

大東建託のアパートに住んでるのですが、うちが止めてる駐車場の真後ろにポールライト?が立っています。車より少し高いくらいの高さです。
台風が来るので、コレ折れて車にぶつからないよな?と思ってちょっと触ってみたら、すっごいグラグラしていました。管理会社に連絡したら、時間があれば見にいくとのことでした。

自然災害で車などに被害があった場合、車両保険で直してもらうしかないと言われたのですが、すでに明らかにポールライトがグラグラしててそれも自然災害とか言われたら納得できないですよね😭
しかも車両保険入ってないし。

コメント

はじめてのママリ

うちも大東建託ですが、車の真横にポールあります!それ怖いですね😱盲点でした💦

  • 2boysまま

    2boysまま

    とりあえず怖いので車は近くの実家に置いてきました😅

    • 10月12日