※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家族・旦那

旦那がポーランドに旅行行きたいと言い出しました💦そんなお金ないわっ!…

旦那がポーランドに旅行行きたいと言い出しました💦そんなお金ないわっ!!!って言ったんですけど笑
2歳の子供が一人いて共働き夫婦です!付いて行くとなると子供も小さいですし、旦那一人で行かせるつもりですが、なんかズルいと思ってしまうし、貯金も減ってしまうし、許せない自分がいます。みなさんなら旦那一人行かせますか??許せますか?!笑

コメント

kanoino🍃

子供が大きくなったら
二人で行こう!と言って
先延ばしにします😂✨(笑)

1人でなんてズルいですし、
話を聞いたら絶対いいな〜って
思っちゃうので😫💫

  • えり

    えり

    ですよね〜😂
    いいなーってなってしまうし😑無理ですね笑笑

    • 10月11日
  • kanoino🍃

    kanoino🍃

    ポーランドとか言われた時点で、
    は?って言っちゃいそうですが😂😂

    それなら家族旅行行こう!とか
    温泉旅行行こう!とか言ってくれ
    って感じですね🙃(笑)

    • 10月11日
ぽんた

一人では絶対行かせません( ゚д゚)
国内ならまだしもポーランド!
びっくりですね( ゚д゚)笑

  • えり

    えり

    ビックリです‼️急に言い出したので😂
    行くなら家族で行きたいですしね😭

    • 10月11日
はじめてのママリ🔰

許可しません…笑
先の家族旅行の為に貯金したいです!

  • えり

    えり

    そーですよね😂

    • 10月11日
しろくまま

今までの生活費を維持してもらった上で、旦那様が自分で何かしらで旅行費分と旦那様がいないときのシッターや家事代行分の費用を貯金して行くというなら考えます。

あとから「あのときいきたかったのに。。。」とか言われても困るので。。

+えりさんが何かしたいと言ったときに無条件で協力してもらうなど、相当な条件をつけて🆗をだします。。

2歳の子と妻をおいて観光旅行にいくとなると相当な努力をしてもらわないと困ります。。。

  • えり

    えり

    そーですよね😭💦
    私たちを残してってゆーのは私自身大変になってしまいますし、行くなら一緒がいいですし😢

    • 10月11日
  • しろくまま

    しろくまま

    そうですよね💦まずそこですよね💦一緒がいい!

    • 10月11日
はじめてのママリ🔰

どうしても行きたい理由があるなら、私なら笑顔でいってらっしゃいって言います!

そのタイミングでしか得られない経験もあるかもしれませんし。

  • えり

    えり

    たしかにそうですね💦
    私も一人でどっか行こうかなってかんじでいいよーって言いたいです😂笑笑

    • 10月11日
さー

絶対に一人ではいかせません
今の生活に余裕もなく、ましてや、妻にも働かせて、育児もさせて、家事させて

こどもから解放されて、余裕がない限りむりですよ

めーちゃんママ

1人では、行かせません。家族で行って子供をちゃんと見てくれると言う条件ならオッケーですかね。

プーさん🐻

ポーランドはちょっと遠いですよねー💦
アジアとか近いところじゃダメなんですかね?😂

ママ

なぜポーランド!一人ではずるいので、私なら一緒に行きます!