※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なああむ
サプリ・健康

産後、軽いものですが小麦アレルギーと蕁麻疹が出るほどのアルコールア…

産後、軽いものですが小麦アレルギーと
蕁麻疹が出るほどのアルコールアレルギーになりました。
私は元々お酒は弱くあまり飲めなかったのですが、ビールが好きで時々飲んでいました。
小麦製品も好きで特にパンは大好きで美味しいパン屋さんを調べては1時間くらいかけてでも買いに行ってました。
ですが今は、一切口にしないようにしています。

これっていつかはよくなるものなのでしょうか?
それてもこれからずっとアレルギー体質?😣
同じような経験をしたことある方いらっしゃいませんか?

コメント

deleted user

大人のアレルギーは子どもと違って良くなることはないそうです。
私も数年前に卵と乳製品のアレルギーが発覚しました。。

  • なああむ

    なああむ

    アレルギー元々持ってたってことなんですかね?😣
    よくなることはないのですね。。
    お酒はあまり飲んでなかったのでいいのですが、パンを食べれないのが辛くて😅
    ショックです。。😢笑

    • 10月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    花粉症みたいなものですかね?
    もう一生分食べたってことかなと思って諦めてます。

    • 10月11日
  • なああむ

    なああむ

    納得です!
    花粉症って突然なったりしますものね!
    一生分食べた😂
    たしかに私はパンは他の人の一生分は食べてるかもです!笑
    私もそう考えて潔く諦めます😭😭

    • 10月11日
ym

子供の頃は治る可能性があるけど、大人になってアレルギーになった場合、ひどくなることはあっても良くなることはないそうです😱

  • なああむ

    なああむ

    ひどくなることもあるんですね😭
    まさか、よくなることはないなんて。。
    ショックです😢😢笑

    • 10月11日