※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこちゃん
ファッション・コスメ

身長の高い方!🙋‍♀️洋服いつもどこで買いますか?私は身長170cmあります。…

身長の高い方!🙋‍♀️
洋服いつもどこで買いますか?
私は身長170cmあります。
トップス、ボトムスどちらもLかXL😥
ものによってはトップスやアウターはXXLなんてこと😢
いつも袖が短かったり、裾が短かったり…
何だか洋服を見ていて楽しいのに、可愛いと思ったら、サイズがMサイズしかないブランドやフリーサイズのみの販売のブランドを見てしまうと悲しい気持ちになります😥
最近はサイズ展開豊富なUNIQLOの洋服がほとんど💧
UNIQLOも好きなのですが、たまにはデザイン性のある流行のデザインなどの洋服も着たいなぁと思ってしまいます😭
背が高い方、どこかおすすめのブランドありますか?
普段どこで買い物されてますか?

コメント

シンママ

168です!
パンツはギャップが多いです、トップスはいろいろなとこ見て歩ってます。基本コートとかカーディガン、スカートは、長い!ってだけで買ってしまったり笑笑なのであまり服はかわなくなってます💦

  • ぽこちゃん

    ぽこちゃん

    ギャップって丈長めですか?

    • 10月11日
  • シンママ

    シンママ

    長い方だと思いますよー

    • 10月12日
  • ぽこちゃん

    ぽこちゃん

    ギャップはセールの時しか見ないのですが、見てみようと思います😁
    ありがとうございます😊

    • 10月12日
はじめてのママリ

168です!
バナナリパブリックやマッキントッシュフィロソフィーは長めに作られているので、結構丈がいいかんじです笑
あとは、コントワーデコトニエも長めですね。
きちんとお高めのものが必要なときは、デパートのトールサイズ売り場です❣️

  • ぽこちゃん

    ぽこちゃん

    見てみましたが、高いーーー🤣🤣🤣とてもじゃないけど、買えません🤣笑
    高身長でもプチプラなブランドないんですかね?😅
    こういう時、背が高いと不便ですね😥

    • 10月12日
ママ

わかります😭172センチ、本当にお洋服難しいです😭ユニクロ多めで、ロペやロッカが多いです!

  • ぽこちゃん

    ぽこちゃん

    ロペやロッカ?
    初めて聞きました🤣💦

    • 10月12日
もっさん

168cmで袖足りないあるあるです笑

イオンのなかにあるAMERICAN HORIC はセールになると半額とかなのでめちゃ安く買えます😆

  • ぽこちゃん

    ぽこちゃん

    AMERICAN HORICは袖長めで、ボトムスの丈も長めですか?

    • 10月12日
  • もっさん

    もっさん

    比較的長く作られてるかなと思います!

    • 10月13日
  • ぽこちゃん

    ぽこちゃん

    そうなんですね!
    今度見てみようかと思います😊

    • 10月13日
あめだま

私も174㌢あります。
ホントに服って困りますよね…
ネットのソウルベリーとか、レプシィムとかで買うか、最近はアウトドアブランドのメンズSを買ったりしてます😅
チャムス、パタゴニア、コロンビアなど💦
でもパンツは丈がやっぱりユニクロがしっくりきます笑

  • ぽこちゃん

    ぽこちゃん

    本当困りますよね😥
    私の場合、身長が高いだけだなく、スポーツをやっていたので、肩幅もあるし、太ももや腰回りもしっかりしてるので…尚更、サイズがなくて困ります😭😭😭
    ソウルベリー、ネットで見てみたら、大きいサイズまであって、良さそうですね😋
    ユニクロの丈長めパンツは買ったことないのですが、やっぱり丈長いなぁって感じますか?

    • 10月13日
  • あめだま

    あめだま

    自分のサイズ見つけるの大変ですよね…
    レディースだと可愛くてもフリーサイズのみとかもあるし😅ユニクロは普通のジーパンしか買わないですが私はベストサイズです🙆

    • 10月15日