※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

きらい。なぜイライラしてるのかわからない。物を投げて捨てるんじゃね…

きらい。
なぜイライラしてるのかわからない。

物を投げて捨てるんじゃねーよ。
コントロールも下手くそで壁に当たってるし。
その音で息子が起きたらどうしてくれんだよ。
ほんときらい。

保育園の先生からも義姉もイクメンだよねとか言ってるけどわたしからしたら全然だし!

イクメンって言葉なくなれ!!!
なんで男が家事育児やったらイクメンって呼ばれて賞賛されるのになんで女の人は頑張ってもほとんど褒められないの?

はっ。
話が逸れました。
つまりは旦那のことが嫌いということです。笑

コメント

なもち

コントロール下手くそならゴミ箱まで行って捨てろって感じですよね。
起きたらお前が寝かせろよって投げちゃいましょ

  • まる

    まる

    ほんと!
    そのゴミの捨て方息子の前で絶対やるなよ…って思ってます。
    前にもやめてって言ったんですけどね。。
    イライラしてると物に当たるんですよね😓

    • 10月12日
ママリ

ほんまそれ!
家事やったり子育てして男の人は何で褒められるの?って感じですよね。
女の人がしてたら、足りないところがあればそこ責められるだけやのに。

妻だけに見せる顔ってありますよね。外面いいと疲れるしストレスたまります。

  • まる

    まる

    ですよね!!!
    女の人は同じこと、むしろそれ以上にやってるのに褒められないですもんね😔
    外面いいと疲れるしストレス溜まる…わかりすぎて辛いです😂

    • 10月12日
初めてまま

リアルタイムで私も感じてましたー!

なぜイライラしてるのか分からない。彼のキレポイントが分からないー

器がペットボトルの蓋並みに小さくて疲れます

自分に甘々で人にはうるさい
あーやだやだ

  • まる

    まる

    ペットボトルの蓋🤣
    それこそぶん投げて捨ててやりたいくらいです笑

    • 10月12日