※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の息子が38度の熱を出しています。水分補給をしていて、食欲もあります。熱以外の症状はないが、めったに熱を出さないので戸惑っています。水分補給以外に気をつけることはありますか?

3歳になる息子が今日の夕方から38度の熱を出しています。
水分も取れていて、うどんも少し食べてりんごジュースも飲んでねんねしたいと言って寝てくれたのでそのまま寝かせて今晩は様子見して、明日下がってなかったら連休に入るし台風もきてますが午前中に病院連れて行こうかなと思ってます。

熱だけで咳や鼻水、嘔吐、下痢等も無いのですが、めったに熱出さない子なので戸惑ってます💦

水分補給以外に気をつけた方が良いことありますか?

コメント

もしもしかめ

先週末全く同じ症状でした!😂しかも熱があるのに超元気!かと思えばぐったりしたり、、
喉に少しぽつぽつがあって、ヘルパンギーナっぽいと言われました!
食事は食べたいものを食べらしてあげてました!果物、ゼリーとか✨

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    うちの子は何故か今日起きてからは平熱で朝からすこぶる元気になりました💦

疲れが溜まっていたのか知恵熱なのか分かりませんがとりあえず様子見てみます!

ありがとうございました!!^_^

• 10月12日