※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mちゃん★
お仕事

ネイリストになりたいけど不器用で自信がない。不器用でも成功した人いますか?

元々ネイリストになりたかったのですが不器用で諦めました🤣笑

看護師を目指しましたが
中学高校遊びすぎたため看護学校を諦め
社会人になり介護の資格をとりに介護職につきましたが
ヘルニアになり旦那に体痛めてまでするな!と言われ介護職から離れました😭
その職場が無茶な職場で
機械浴もないところだった!と説明してももう働かせてくれなさそうです。

ですが何か手に職がほしくて
と考えてる間にネイリストにまたなりたいと思い·····笑
ですが不器用すぎてできる自信が全くないんです😭

不器用でもネイリストになり
器用にできるようになった方いてますか?😨

絵も言い方悪いですが
ドラえもん書いても中国のドラえもんのようになるぐらいです。笑

コメント

ほだ

私、器用じゃないです!w
でも、絵描くのはすきでした。
長男産んでから資格とる学校行って資格とりました。
ぶっちゃけ資格なくても出来ますよー!

  • Mちゃん★

    Mちゃん★

    お返事おくれまして申し訳ございません(⸝⸝›_‹⸝⸝)

    器用じゃなくても出来るもんですか?♪̊̈♪̆̈

    えっ資格なくても出来るんですか?😳

    • 10月12日
  • ほだ

    ほだ

    センスがあって上手ければネイリストになれます。
    資格はネイリストといっても何個かあるし、元とるまでが大変だよとネイルの先生にいわれましたよー。別に資格がなきゃいけない訳でもないから、自分がどうなりたいかですかね…

    • 10月12日