※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あす
ココロ・悩み

1ヶ月の息子が頭から落ちて、眠たそうでだるそう。明日も調子悪そうなら病院へ行くべきでしょうか。

今日の17時頃に1ヶ月の息子が暴れた際に授乳クッションから床にゴンっと頭から落ちてしまいすぐに泣いて、ミルクもいつも通りの量を飲み、寝たんですが、2時間後くらいに起きてからうんちを踏ん張る時以外は眠たそう?だるそうにしているんですが、今日1日様子みて明日の朝も調子が悪そうなら病院へかかった方がいいですよね?😭

コメント

こっっつ

私なら今すぐに行きます!!
まだ小さいのて心配です😖💦
それか、病院に電話してみるのもいいかもしれません!!

• あす

あす

コメントありがとうございます😭
    かかりつけの小児科はもう閉まってるので、近くの市民病院に電話して見ます😭

• 10月11日
  • こっっつ

こっっつ

電話されましたかー!?
    大丈夫そうですか!?

• 10月11日
  • あす

あす

電話したところ、とりあえず様子みてって言われました…
    先程、息子いつも通りに起きてミルクもいつも通りの量飲んだので様子みてみます😭

• 10月11日
  • こっっつ

こっっつ

そおなんですね😊
    安心しました😊💗

• 10月11日
  • あす

あす

顔色も特別悪いわけではなさそうなので、もしまた悪くなるようだったらもう一度電話して今度こそ病院向かおうと思います…ありがとうございます😭

• 10月11日
  • こっっつ

こっっつ

それがいいですね😊✨
    いえいえ!
    何もしてないです😖💦
    私神経質なので、逆に焦らせてしまってすみません😔

• 10月11日