※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hannnna
妊娠・出産

産後1ヶ月で生理っぽい出血があり、1週間ほどで終わりました。早い生理の始まり方について心配しています。

2月の23日に出産して3月27日に生理っぽい出血がありました。こんな早くに生理がはじまることはあるんでしょうか?
もうすぐ生理っぽい出血があってから1ヶ月なので様子を見てみようと思いますが産後1ヶ月ちょっとで生理が始まった方いらっしゃいますか?
出血は1週間ぐらいでなくなりました。
血の塊などは出てません。

コメント

deleted user

私も1ヶ月で生理来ましたよ。
病院で生理だと診断してもらったわけじゃないですが、悪露は終わってたし、きっちり1週間、量を見ても生理だと思います。そこから周期は安定しませんがちゃんと生理きてますし。
まわりのママ友と1ヶ月で生理来た人いますよ。

  • hannnna

    hannnna

    そうなんですね!
    わたしも出血が始まってから1ヶ月検診に行ったんですがとくに診断してもらってなくて😅
    今月様子みて見ます😊

    • 4月18日
ズラ

私もそれくらいで再開しました。
しかも毎月しっかり来ます(泣)
子宮の戻りが良いと生理再開も早いみたいですよ。

  • hannnna

    hannnna

    そうなんですね♪
    今月様子みてみます😊

    • 4月18日