※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちゃん
妊活

排卵日は4日〜6日のどこかで、仲良しした日が1.3.4.9日。妊娠検査薬の反応はいつ頃から出るでしょうか?

いろんな人からの意見をもらいたくて
同じ質問失礼します。

4日〜6日のどこかが排卵日で、
仲良ししたのが1.3.4.9日なのですが
妊娠検査薬はいつ頃から反応しますか?
もうしますか?

コメント

10月の日付ですか?
それであればまだ反応はしないと思います💦
私の場合、排卵日だと思われる日から2週間後くらいに反応し始めました!

• さやちゃん

さやちゃん

10月です!!、
    ですよねあと1週間まちます!

• 10月11日

退会ユーザー

私もその時期そわそわして無駄に検査薬使ってました😭💦笑
    陽性反応出ますように💓

• 10月12日
  • さやちゃん

さやちゃん

排卵日を推定してくれるアプリ4つくらいやってるんですけど、全部10月6日なのですが、6日は体温が上がってます4日あたりでがくんと下がってるのですが、排卵日はどの辺りでしょうか?

• 10月12日

退会ユーザー

私もあまり詳しくないのですが、がくんと下がった日を含め大体1〜2日前後が排卵日だと言われています💦
    基礎体温だけだと正確にはわからないので、排卵検査薬を使うとより正確かと!
    私もアプリで管理していたのですが、アプリによってばらつきがあったので排卵予定日辺りでとにかくタイミングを取りました☺️

• 10月12日