※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

娘が授乳中に乳首を噛んで痛い。母乳で育てたいが、噛まれて怖い。噛まれた経験のある方いますか?

昨日から娘が急に授乳中に乳首を噛んできます。
思いっきりとときもあれば普通に噛んできたりとても痛いです。
まだ全然母乳が出るのでこのまま母乳で育てたいと思いますが痛くてつい怒ってしまいます💧
そのうち切れるんじゃないかって毎回怖いです。
今4本目の歯が生えてきていてこれからもっと強くなるんじゃないかと不安です。
噛まれてもあげ続けた方いますか?

コメント

nyan

今8本ありますが、痛みに耐えながら母乳あげてます。。💦

  • ma

    ma

    やっぱりあげたいなら耐えるしかないですよね🥶

    • 10月11日
  • nyan

    nyan

    そうですね。。😭
    切れてはいないけど、歯がしっかりしてきた分乳首の周りの吸われる所が歯でぐっと圧力がかかるので、出血してしまい、吸われてなくても痛みがあります。。💦
    乳首の切れた周りにベビー馬油を塗っています。
    ほんとつらいので、そろそろ卒乳したいですね。。

    • 10月12日
  • ma

    ma

    えーーそんなことあるんですね💦😭
    そうですよね。。。

    • 10月12日