※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

今実家に里帰り中です。ご飯は母に作ってもらってるのですが、母は昔か…

今実家に里帰り中です。
ご飯は母に作ってもらってるのですが、母は昔から料理があまり得意な方ではなく、出てくるご飯も、スーパーのお惣菜やコンビニ弁当、モスバーガーなど栄養面が心配なものが多いというか、ほぼ毎日です😂
お味噌汁やご飯は家で炊いたものが多いのですが、お世話になってる身で文句言うのも図々しいかなと思い、今日は自分で家にあるもので作りましたが、食材がなさ過ぎて作れるものも限られてしまいます😭しかも自分で作るなら家に帰った方が良いのかなとも思うのですが、上の子が遊びたい盛りで相手をしてくれるので1か月はお世話になろうと思ってます!
お昼ご飯は用意してないので、前日の残りのご飯とお味噌汁で済ませることが多いです😂
母乳育児なのですが、赤ちゃんに影響はないでしょうか?😭

コメント

赤ちゃんへの影響より乳腺炎が心配になりました💦

匿名希望

敏感なお子さんなら既におっぱい嫌がると思うので、飲んでるなら大丈夫だと思います
それより乳腺炎とか、上のお子さんの栄養面が気になりますね💦