※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana🐣
子育て・グッズ

ハンドリガードしたお子さまについて教えてください。手を上にあげてチラ見してからしゃぶる行動について、これからじっと見続けるのでしょうか?それともチラ見で終わることもあるのでしょうか?参考に聞かせてください。

ハンドリガードしたお子さまについて教えてください💓
今日ハンドリガードらしき行動をはじめました。
昨日まで指しゃぶりだけだったのですが、
今日しゃぶる前に手を上にあげてチラ見してから
しゃぶっています。
見ている時間は1〜2秒くらいで
すぐ終わってしまうのですが、
手を上にあげてじっと見続けるのはこれからなのでしょうか?それともこんな感じでチラ見で終わることもあるのでしょうか?可愛くてたのしみなので、
是非参考に聞かせてください❣️

コメント

ぴーかーぶー

息子はチラ見もガン見も同時期にしてましたね😃

• mana🐣

mana🐣

同時期ですか!❣️わたしもガン見のところ見てみたいです🥺💕

• 10月11日
mom

うちはガン見はしなかったです!
指しゃぶり自体もハンドリガードみたいですよ😊
舐める感覚と舐められる感覚です!

• mana🐣

mana🐣

舐める感覚と舐められる感覚、なるほど🤔❣️一応ハンドリガードはじまってるんですね✨

• 10月11日
はじめてのママリ

うちも昨日で生後3か月になりましたが、数日前からハンドリガードらしきことをしはじめました!
まだ、右手だけですが、挙げてガン見を数秒し、それを繰り返してます!可愛いですよね💕

• mana🐣

mana🐣

うちもまだ右手だけです💕どんどん成長してきて可愛いですよね😍!

• 10月11日