※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

大阪市、尼崎市、伊丹市、西宮市で阪急電車の生地が豊富な手芸屋を知っている方、教えてください。電車や新幹線の生地が欲しいです。おすすめの場所があれば教えてください。

大阪市、尼崎市、伊丹市、西宮市辺りで子ども向けの生地やワッペンが豊富な手芸屋さん知ってる方いましたら教えて下さい。出来れば、阪急電車の生地がいいのですが…見た事ないので電車や新幹線の生地がたくさんあると嬉しいです😣おすすめな場所があればよろしくお願いします✨

コメント

yuuum

天王寺のABCクラフト、梅田や神戸のユザワヤ、江坂の大塚屋が生地の種類がたくさんあると思います!
ワッペンは神戸のユザワヤが多いなと思いました😊
阪急電車の生地は見たことないです💦

• mamari

mamari

コメントありがとうございます😊✨やっぱり阪急電車の生地は見た事ないですよね😭💦子どものリクエストなんですが、検索してみても出てこずでした😣💦
    たくさんのお店あげていただいて助かります✨行ってみたいと思います😊🌸

• 10月11日
ひまり

手芸屋さんより、阪急の駅のお土産とこも結構色々売ってました☺️
ワッペンや生地は分かりませんが見てみる価値はありかもしれないです!

• mamari

mamari

コメントありがとうございます😊✨今度梅田の駅行ってみます🌸リメイク出来るものもあるかもなので参考にさせていただきます😊✨

• 10月11日