※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fkrd
家族・旦那

出掛けるとき何しに行くか、誰と行くかって言ってって言ってるのにどっ…

出掛けるとき何しに行くか、誰と行くかって言ってって言ってるのにどっちか抜ける旦那

じゃあもう私も旦那も出掛けるとき何も言わないことにしようって言ったらそれはそれで違うらしく謝るんだけど今日も誰ととは言わず飲みに行くそうです

てか出掛けすぎじゃね?2日間くらい連続で趣味で出掛けて雨だから家にいるかなと思えば飲み会ですか…

出掛けるとき誰とどこに行くか伝えるのってそんな難しいことですかね?私がおかしいんですかね?

コメント

🐥

てか誰と出かけるとか
言えないわけ?って
直接聞きます!

• fkrd

fkrd

コメントありがとうございます!最近それで2回程もめてるのにこれです😊もうどうしようかと思います😊あっち仕事中なので突っ込むの我慢してます😊

• 10月11日
  • 🐥

🐥

もし言わないのなら
    鍵閉めて追い出します!笑

• 10月11日
  • fkrd

fkrd

なんなら私が出ていきたいです(笑)台風なのが残念です(笑)

• 10月11日
m&m

やましくないから 言わない可能性もあります

やましい人って やたら自分からどこに誰と行くかいいますよ😃

• fkrd

fkrd

コメントありがとうございます!それならそれでいいのですがあっちが言わないから私も言わないで出掛けようとしたらいろいろ聞かれ気になるならちゃんと言ってって言ったのにこれです😊産後旦那愛情がないので余計冷めます😊

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

おかしくないと思います
おかしいのはダンナさんです
しかも何回もですよね、
ありえません

• fkrd

fkrd

コメントありがとうございます!そうですよね!こっちもくどくど言いたくないのに頭悪くて困ります(´・ω・`)

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんで男って言ったことも
    できないんですかね。
    ほんと嫌になります。
    学習してほしいですよね(。•́•̀。)💦

• 10月11日

男の人って出掛ける時誰とどこに行くってこと伝えない人多いみたいですね。
うちの、旦那も前はよく出掛けてて誰とどこにいってるのかもわからなくて、聞こうにも聞けなくて我慢していたけど、我慢超えてしまい出掛ける時はちゃんと行ってから出掛けてって何回も言ったらそうしてくれるようになりました。

一緒に暮らしてるに報連相しないのっていやですよね

• fkrd

fkrd

コメントありがとうございます!この前もそれでもめたはずなのに私が言ったことはどうでもいいようです😊産後ただでさえ愛情が薄れてるのにもう何もないです😂

• 10月11日

退会ユーザー

いえいえ!
    私もその事で何回ももめていました💦💦揉めるたびに旦那にしつこいって言われてましたけど、そうさせてるのは誰?って感じです!
    旦那さんはどうでもいいって考えなんですね(´・ω・`)
    産後は精神的にも肉体的にもしんどいとは聞きますから、あまり無理しないでくださいね

• 10月11日
  • fkrd

fkrd

お優しいお言葉ありがとうございます!男の人ってなんでそうなんですかね(´・ω・`)明日旦那休みで憂鬱ですが乗りきろうと思います😂

• 10月11日

退会ユーザー

いえいえ!
    わかります(´・ω・`)
    そこまで頭が回らないのかもしれませんね。。
    こっちからしたら腹立ちますけど。😂💦💦
    旦那が休みで憂鬱なときありますよね。。1日はあっという間に終わりますから考えすぎないようにしましょう😢

• 10月11日
  • fkrd

fkrd

ありがとうございます!共感していただいて嬉しかったです!なっつんさんそろそろご出産なんですね!なっつんさんも無理せずお過ごし下さい😊

• 10月11日

退会ユーザー

共感出来る人がいて私も救われました💦
    はい!ありがとうございます❗️

• 10月11日