※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゅ
妊活

35歳以上で2人目をわりとすぐに授かれた方、特別に何かしてた事とかありますか?

35歳以上で2人目をわりとすぐに授かれた方、特別に何かしてた事とかありますか?

コメント

ゆか

37歳で二人目出産しました。
葉酸を摂取してたくらいでほかは特に何もしてません🙂

• にゅ

にゅ

回答ありがとうございます✨
    葉酸私も毎日摂ってるんですけど上手くいきませんねー💦
    根気強く頑張ります😊

• 10月11日
でぶごん

第一子妊娠以降セックスレス夫婦でした。
今回は初排卵日検査薬を使い、月1〜2回行為で子作りできなかった月もありましたがなんとか半年で授かれました(^.^)

やはりちょっとお高いですが、排卵日検査薬使うと効率よかった気がしました❣️

• にゅ

にゅ

やはりアプリより排卵検査薬の方が確実ですよね!月1番上~2回でできたなんて羨ましすぎます✨排卵検査薬!買ってみます!!

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

排卵検査薬で排卵日は把握してましたが、生理終わってからほぼ2日に一回タイミング取り続け、検査薬が陰性になるまでタイミング取り続けて常に精子がいる状態にしました✨

• にゅ

にゅ

常に精子がいる状態!妊娠の可能性がめちゃくちゃあがりそうですね😳2日に1回、ハイペースで大変そうですが検査薬が陰性になるまでの間だけでいいんですもんね💡試させて頂きます✨

• 10月12日