※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊活

排卵日が遅い方いますか?生理開始後19,20日後に排卵し、生理は2週間後に来ます。排卵日が遅いと妊娠しにくいでしょうか。似た方いますか?

排卵日が遅いって方いますか?

先々月くらいから産後生理が開始して、毎月 排卵日検査薬を試してますが
生理開始から19,20日後くらいに排卵してるようで.

生理はその二週間後ちょっと前に来ます。




排卵日って生理開始から14日後くらいと聞きますが、遅いのって妊娠しにくいんでしょうか、、、

似たような方いますか?



コメント

はな

私は元々生理周期がバラバラかつ長くて30~40日でした。
なので排卵は早いと15日前後、遅いと25日前後って感じです!

それでも妊娠できてますよー👍

  • ママリ。

    ママリ。


    排卵日が毎回ばらばらなんですね😵
    どうやって排卵日、確認してましたか?😵

    • 10月12日
  • はな

    はな

    排卵検査薬です✋
    あとはおりものの状態です💡

    • 10月12日
R

元々生理周期が長めなので排卵も2週間ちょっとしてきます!

今、妊娠中です!