※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん
子育て・グッズ

産前産後だけ、一時保育として保育園に預けます。持ち物には全て記名な…

産前産後だけ、一時保育として保育園に預けます。

持ち物には全て記名なので、お名前スタンプの購入を検討しています。
いずれ幼稚園とかでも使うだろうし…😅

楽天とかみても色んなメーカーさんがありますが、みなさんはどこで購入されましたか⁉️

コメント

ヒート

はんの専門店石松堂
というところで購入しました!楽天でショップ出されてました😄💡
友達と一緒にここがいいかな!と話して決めましたー!ベーシックのセットで3000円位のものにしましたサイズ大小あるはんこが14個入っており小物からオムツまでなんでも押せてお手軽です!😂✨

• ヒート

ヒート

色々種類があると思うので、宜しければ検索してみてください😊

• 10月11日
  • ももん

ももん

ちょうど、そこのお店見てました❣️
    口コミも4万件?くらいあって😊
    値段も2900円?くらいのを見てたところでした‼️
    感想きけて、よかったです✨

コメントありがとうございます😊

• 10月11日

大きなお世話かもしれませんが💦💦💦うちの保育園はお名前スタンプの使用が不可だったので、確認してからがよいかと思います😭

• ももん

ももん

「緊急一時預かり」という部類になるらしく、食事エプロンとかも、「本来なら作ってもらうんだけど、一時預かりさんだからなんでもいいょ😊」と言われるほどなので、特に指定はありません。

コメントありがとうございました。

• 10月11日

退会ユーザー

そうでしたか😊そしたらあまり細かい規定はないかもしれないですね!

• 10月11日