※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
妊活

排卵予定日に仲良ししましたが、生理予定日が過ぎても陰性。妊娠可能性は?症状はあるが心配です。

質問です、、(´ ˙꒳˙ `)

現在2人子育て中なんですが
最後に、もう1人とゆ話が出て

先月アプリの排卵予定日が20日で
18日、20日、26日に仲良ししました。

生理予定日が早くて今月の5日で
遅くても14日となってました。

基礎体温は、する日もあればサボる日もあり
一昨日からは毎日測ってるんですが高温期です。

一応5日の生理予定日から6日が経った昨日
検査薬をしましたが、陰性でした。
今回は、もう妊娠の可能性はないですかね?

気になって1人でモヤモヤしてしまいます(´._.` )

体のだるさや、下腹部が張ったような感じと
骨盤の痛みがあります。
その前には生理予定日前に来る下腹部の
チクチクっとした痛さがありました。

コメント

ぴーちゃん

最終行為が26日で3週間経過しての陰性なら、今回は妊娠されてないと思います😭💦

  • a.

    a.


    最終行為は26じゃないですけど
    今回は無しですかね😂😂

    • 10月11日