※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
その他の疑問

お子さんのインフルエンザの予防接種がなかなか受けられない…という方い…

お子さんのインフルエンザの予防接種がなかなか受けられない…という方いらっしゃいますか?

うちもようやく予約出来たと思ったら12日で台風来るからと他の日にずらしたのですが、その日に限って熱を出し…😅

仕方ないとわかっていても焦ってしまいます。

コメント

予約制のところはもう埋まってるので早い人順のところに連れて行きます!
まだ大丈夫かな?と思ってます😂11月までには打ちたいですが😅

• R

R

何ヶ所か電話して、10月はいっぱいですってとこがあり早いな〜って思いました!
    確かに予約なしのところもありますもんね😊

• 10月11日
マロッシュ

うちもまだですー😭
明日受けようとしていたら、台風だし、昨日から風邪ひきだしで…
来週の土曜に予定していますが、出来るか不安です😭😭

• R

R

同じですね!明日は出るのも大変そうだし…なかなか思うようにはいかないよ〜と言われていましたが、まさにそれです😅

• 10月11日
はっぱ

流行ってきてはいますが、まだ大丈夫かな?とは思ってます。
流行ってる地域なら早めにって思いますよね💧
うちはまだ予約すら開始してないので😅

• R

R

地域によっても違いがありますよね!
    2回接種だしこの時期風邪ひいたりしそうだし…と妙に焦っていました😅

• 10月11日