※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

東京・埼玉・千葉・神奈川でのベビー用品ショップやジェラートピケの取り扱い店舗を教えてください

東京・埼玉・千葉・神奈川あたりで、オススメのベビー用品ショップ・ブランドがあったら教えてください👶🏻❣️

あと、ジェラートピケのベビー用品の取り扱いが多い店舗を教えていただきたいです😵🌟

コメント

あんこ

ザラが好きです
ららぽーとならどこの店舗もわりとある😂(アバウト〜)

ジェラピケはすみません分かりません

• ママリ

ママリ

ザラ!大人のは好きですが、ベビーも可愛いとは知りませんでした!ありがとうございます😆💕

• 10月11日
よち

埼玉住みです( ¨̮ )

プティマインやbranshesが好きで、レイクタウンやららぽーとによく行きます。

ジェラードピケのベビー用品は、軽井沢アウトレットで購入したことがあります。結構な種類があったかとおもいます。関東にあるかは分かりません、、回答になれずすみません。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!私も埼玉住みなので、レイクタウン行ってみます💓ピケのアウトレットあるんですね😳!軽井沢、、行きたい、、!

• 10月11日
ニコちゃん

群馬の高崎にあるOPAにジェラートピケ ありますよ❣️
そこそこ豊富に揃ってます❣️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます〜!なかなか店舗に行ってもベビー系が少なくて😵💭高崎方面行く予定があるのでその時に行ってみます🥺💓

• 10月11日
たた

コンビミニの服よれなくて良いですよ〜🤗二人目にも余裕で使えます💗
二子玉と横浜にあったと思います🤔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!よれないのイイですね🥺✨コンビミニ見たことなかったです!行きます!👶🏻🍒

• 10月11日