※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

もうすぐで1歳1ヶ月になるんですが、まだ歯が1本も生えてません💦同じような方いらっしゃいますか❓💦

もうすぐで1歳1ヶ月になるんですが、まだ歯が1本も生えてません💦同じような方いらっしゃいますか❓💦

コメント

まま

私の娘もそのぐらいの時期から歯茎を触れたらギザギザなものが触れる!
ぐらいでした!

• ママ

ママ

そうなんですね!
    一緒くらいの人がいてよかったです💦

• 10月11日
ほんちゃん

知り合いが1歳2ヶ月で生えてきてましたよ😆✨
生え出すと歯磨きやら大変なのでゆっくりがいいですよね😄✨とは言ってもお母さんは心配するかもですが💦

• ママ

ママ

うちも後1ヶ月くらいで生えると良いです!
    周りからは、楽で良いねと言われるんですが、健康相談で1歳過ぎて生えてなかったら、歯科でレントゲン撮ってもらったら❓みたいに言われて気になってしまって😂

• 10月11日
  • ほんちゃん

ほんちゃん

そんな言われると気にしてしまいますよね😭💦
    知り合いはお父さんが赤ちゃんの頃生えるのが遅かったらしく、パパに似たかな?笑
    と気長に待っていました!😊特に病院とかは行ってなかったみたいです!✨
    もうすぐ可愛い歯がひょっこりしてくるといいですね❣️

• 10月11日
  • ママ

ママ

気長に待ってみます!😂
    ありがとうございます!

• 10月12日
だんご

1歳ぐらいから一気に生えてきました!
私も遅くて心配だったけど、歯磨きめんどくさいし遅い方が楽です!💓

• ママ

ママ

遅い方がいらして少し安心しました😃

• 10月11日
kirei.

うちの子も遅くて最近になってやっと4本生えてきたばっかりです!歯磨きが大変だし遅くても焦りませんでした(笑)