※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twinママ
雑談・つぶやき

ヤバイなんで全く同じようにしないといけないの?患者さんによって臨機応…

ヤバイ
なんで全く同じようにしないといけないの?患者さんによって臨機応変でいいじゃん
外回りさせてくれればいいのに先生の動き見てカルテ確認、カルテ出さないとどんどんたまって時間ロスになるからってイライラしながら言われた。
わかる、わかるけど、パートなのに常勤医と同じように求められてもと思っちゃう
ついイラっとして泣きそうになって、ワクチンつめるとき横で何か言われたけど、ハイ!ハイ!ってやや大きな声で返事しちゃった
そのあとのトイレ休憩で泣いてしまった
母親になって強くなったつもりだけど、弱いな自分…
仕事中泣きたくなかったのに
いつ辞めようって頭よぎった…
診察の介助につくより外回りでバタバタ動く方がいい
もう、本当ストレス
明日ハロワ行こうかな…

コメント