ヤバイなんで全く同じようにしないといけないの?患者さんによって臨機応…
ヤバイ
なんで全く同じようにしないといけないの?患者さんによって臨機応変でいいじゃん
外回りさせてくれればいいのに先生の動き見てカルテ確認、カルテ出さないとどんどんたまって時間ロスになるからってイライラしながら言われた。
わかる、わかるけど、パートなのに常勤医と同じように求められてもと思っちゃう
ついイラっとして泣きそうになって、ワクチンつめるとき横で何か言われたけど、ハイ!ハイ!ってやや大きな声で返事しちゃった
そのあとのトイレ休憩で泣いてしまった
母親になって強くなったつもりだけど、弱いな自分…
仕事中泣きたくなかったのに
いつ辞めようって頭よぎった…
診察の介助につくより外回りでバタバタ動く方がいい
もう、本当ストレス
明日ハロワ行こうかな…
- twinママ(13歳, 13歳)
コメント