※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなつ
子育て・グッズ

台風で母から泊まりに来るか迷っています。10ヶ月の子供がいて心配です。泊まりに行くべきでしょうか?

実母から台風で私と子供だけ泊まりに来ない?ってLINEが来たんですけど泊まりに行った方がいいですかね?
まだ10ヶ月の子供でミルクとか飲ませてるんですけどもし、何かあったらっていうのを考えて…

コメント

白米

どっちの家の建物、地形が安全かわからないのでなんとも言えないですね💦

お子さんのミルクは多めにストックしてないですか?まだ今ならドラッグストアやスーパー行って備えられませんか?👀

• ちなつ

ちなつ

私の家は3階建てのマンションなんですけど実母の方は平屋なんですよね(>_<;)

• 10月11日
ゆき(o^^o)

微妙ですね、、
ご主人は土日お仕事ですか?

• ちなつ

ちなつ

休みです(>_<;)

• 10月11日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

じゃあ、行かなくていいのでは、、

お母様はどなたかと住まわれているんですか?
    お母様が不安なだけだったり、、

• 10月11日
希望

マンションのほうが安全な気がしますよ!

空色のーと

ご主人も在宅してるなら、行かなくて良いかと😊

何かあった時は、ご主人が頼りになると思いますよ!

syak

旦那さんいるなら旦那さんの方が頼りになるし旦那1人になるのは可哀想な気がします…😂💦
それにわざわざ子供の荷物移動するのも大変ですし慣れたお家の方が生活しやくないですか?
もし停電などになったら避難で良いと思います!

旦那さまは1人、家でお留守ですか?
私なら、主人も一緒に実家に帰ります😂なんとなく大人数の方が心強いので🤣