※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
妊娠・出産

検診で羊水少なくて急に入院、赤ちゃんのこと心配。羊水は1週間で少なくなることある?

先週の検診まで順調だったのに今日の検診で羊水少ないから入院ね。と言われ入院になりました。
赤ちゃんも小さめだし急に入院となるととても不安です。
調べると腎臓が…等色々書いてあって元気な子ども産んであげられないのかなとか不安になって泣きそうです…
羊水は1週間で少なくなったりするのでしょうか…

コメント

みみ

私も、予定日2週間前に羊水少ないと言われて様子見ようと言われたけど結局予定日1週前にはかなり少なくて入院しました。羊水が少なすぎて赤ちゃんが自力で出てこれないとのことで緊急帝王切開で出産しました!私も検診で言われてずっと不安で泣いてましたよ、でも赤ちゃんを信じて一緒にがんばりました😭りたさんも赤ちゃんと一緒にがんばって元気に生んであげて下さい😭

ママリ

わたしも予定日より早く陣痛が来て、検査をしてNSTをとってる時に羊水が少ないことに気がつき、点滴で羊水を増やしながら陣痛に耐えました!!
うちの息子もずっと小さめでしたし、実際緊急帝王切開で出産、5日ほど保育器に入っていましたが、1ヶ月検診で1.2キロほど増え、その後も順調に育っています!!
りたさんも不安だと思いますが、経験者が語るじゃないですけど、大丈夫だったので赤ちゃんを信じてあげましょ😊