退会ユーザー
全体的に平均には入ってるけど小ぶりちゃん言われてます笑
頭測って小ぶりちゃんやなってずっと言われてます!
はじめてのママリ🔰
どれくらい小さいですか?
うちの子逆子で頭だけ1週間くらい小さく表示されてました!
逆子だと小さくうつるって言われましたよ!
実際産まれたらそんなには小さくなかったです!
今は平均か少し小さいくらいです!
はじめてのママリ🔰
こんばんは!
私も検診で、頭が小さめだけど大丈夫だと思うよと言われ、小頭症など心配する日々を過ごしていました( ; ; )
今も頭は小さめみたいですが、小顔なだけみたいです!
当時は心配でたまらなかったですが、今思うと小頭症などの疑いがあればもっと検査されたり大きな病院に回すなどの対応になってたんじゃないかな…と思います😣😣
赤ちゃんとママの健康をお祈りしています😭!
はじめてのママリ
過去の質問に申し訳ありません💦
私も2週間ほど頭が小さく、逆子です。
その後差し支えなければどんな様子か教えていただきたいです😭
-
はじめてのママリ🔰
結果から言うと至って平均サイズで生まれてきました!
やはり逆子で小さく計測されていたようです🥹
はじめてのママリさんのお子さんも逆子がなおったらきっと普通サイズだと思います!
ご心配だとは思いますがあまり不安になりすぎず過ごされてくださいね☺️
元気なお子さんを💐- 2月14日
-
はじめてのママリ
ありがとうございます🥲💓
そう言っていただけると救われます😭
本当にありがとうございます!- 2月14日
コメント