※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

朝から軽い生理痛みたいな感じが続いています。お腹がたまに張って痛むけど、まだ前駆陣痛かな?赤ちゃんに会える喜びと、台風でタクシーが来なかったら不安ですが、流れに身を任せて頑張ります。

朝起きたらおしるしが…!!!!
軽い生理痛みたいなかんじもずっと続いています。
たまにお腹張って痛くなるけど、1時間に6回もきてないからまだ前駆陣痛かな…?

もうすぐ赤ちゃんに会える…! と思うと嬉しい反面、明日の夜陣痛きて台風でタクシー来れなかったらどうしようと考えてしまいます…💦

色々不安ですが、流れに身を任せ頑張るぞ…!!!!

コメント

❥k-mama❥

もうすぐですねー❤

台風心配ですよね😭
無事出産できますように✨
頑張ってくださいね❤

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます☺️
    不安だらけですが、頑張ります!!!

    • 10月11日
とさか

一緒です!
私も今朝おしるしがきました😊ずっと子宮口開いてないって言われてたんですけど、開いてきたんでしょうか…?
軽い生理痛みたいな感じと、いつもより少し頻繁にはる感じです。
私もタクシー心配なので、明日の朝方くらいまでには産みたいな〜

  • ママリ

    ママリ

    同じ状況の方が居て心強いです!!!
    私はだんだん張りの時の痛みが強くなってきて、間隔を測り始めました! まだまだな気もしますが…(笑)
    とりあえずタクシーが動ける内に病院に辿り着けるといいですね😭
    不安がいっぱいですが、お互い頑張りましょう!!!

    • 10月11日
  • とさか

    とさか

    先ほど入院しました!
    台風効果でしょうか^ ^
    自分との戦いになりそうですね、頑張りましょ〜!

    • 10月11日
  • ママリ

    ママリ

    こんばんわ! その後どうでしょう?
    私も昨日入院、今日の正午出産しました☺️
    もしかしたら誕生日一緒でしょうか???

    • 10月12日
  • とさか

    とさか

    出産お疲れさまです!
    全く一緒です✨びっくりですね。私も昨晩入院して、今日正午頃出産しました!
    誕生日一緒ですね〜^ ^

    産後身体がボロボロすぎて、余裕ありませんでした笑。
    会陰とお尻がつらい💦

    でも早く回復して赤ちゃんのお世話沢山したいです。

    • 10月13日
  • ママリ

    ママリ

    わー!そうなんですね☺️
    出産お疲れ様でした(*゚∀゚*) すごい偶然!!
    わざわざ台風の日を選んで産まれてくるなんて、きっと強い子になるねって親に言われました😂

    私も脱水と貧血でフラフラでしたが、一晩寝てだいぶ落ち着きましたー!
    会陰辛いですね😭😭

    今日から母子同室が始まるのでドキドキです!!(笑)

    • 10月13日
ユキ

台風の日は少し大変ですね😥

でも、もう少しですね!!
頑張ってください😊
とっても可愛いですよ👼🏻💓

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます☺️
    早く会いたい気持ちもありながら、明日だけは陣痛こないでほしいです!(笑)
    不安だらけですが、頑張ります!!!

    • 10月11日