※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりんちぃー
雑談・つぶやき

明日来る台風ドキドキ。テレビでやってたけど、台風は事前に来ることが…

明日来る台風ドキドキ。

テレビでやってたけど、台風は事前に来ることがわかってるから対策しやすい。っておじさんが言ってるのが流れてた。

確かにそうだよね。

ちゃんと台風対策、食べ物などの備蓄しっかりしないと。

先程買い出しに行ったけどスーパーだけじゃなくて薬局も混んでた💦💦

みんなに圧倒されて買うつもりがなかったものまで買ってしまったけど、だんだんこれだけで大丈夫なのか心配になってきた...。

停電したら冷食をチンすることはできないからと思って湯煎して食べるモノ、インスタントラーメン系、パンを買ってみたけどこれで大丈夫かな。

あーー、何事もなく台風が過ぎ去ってくれたらいいなぁ。

コメント