※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままま3
妊活

生理予定日より早いタイミングで排卵検査薬が陽性だった場合、妊娠の可能性がありますか?

土曜日が生理予定日なので、月曜の今日だとフライングなのを理解した上で、チェックワンファーストを使ってみました。6日にタイミング7日に海外排卵検査薬陽性でした。これは陽性なんでしょうか?陰性なんでしょうか?

コメント

さき

なんとも言えませんね....。
時間が経つと線が浮いてくるので、反応がすぐに出てれば可能性があると思います...。

• まままま3

まままま3

すぐには見えるかな?って位だったんですけど、15分もしないで写真の濃さになったんです…フライングだから微妙ですよね。。

• 4月18日
  • さき

さき

15分経ってるってなると時間が経ちすぎて反応した可能性高いですかねー。

わたしも若干フライングだったのでドッキドキですよね(._."ll)

• 4月18日
  • まままま3

まままま3

週末まで待てばいい話、待てずにフライング(。-_-。)早過ぎて何とも言えない反応でドッキドキです(´Д` )

• 4月18日
  • さき

さき

土曜日までって長いですよね:( ;´꒳`;):
    がんばって気を紛らわすしか...。
    いい結果だといいです♥︎

• 4月18日
  • まままま3

まままま3

ありがとうございます!いい結果を期待して週末まで待ってみます!ありがとうございました!

• 4月18日
さむ

私これで陽性でしたよー\(^^)/!!
諦めるのはまだ早い!!
2日おきに同じチェックワンファストして、これと比べて濃くなっていれば着床しています!
逆に薄くなる、消える場合は化学流産です!

さむ

↑これ、化学流産のときです!

そしてこれ、今回のべびの妊娠したときです!\(^^)/
欲しくて欲しくて必死で、検査薬貧乏になりました笑

• まままま3

まままま3

わざわざ画像ありがとうございます!私はリアルに検査薬貧乏中です(笑)毎日ってより夜また試してみようかなーって思う自分と格闘中です(笑)11年振りの妊娠?でワクワクドッキドキ中です

• 4月18日
  • さむ

さむ

私も化学流産したときは1日2本やったんですけど、結局それくらいの時間じゃホルモンが出るのが大きくは変わらないので、今日やった検査と同じ時間帯にやるのがいいですよ\(^^)/
    逆に夜やると、おしっこ薄くなってたりして検査薬も薄くなり落ち込みます(´・ω・`)

明日朝イチのおしっこでやって
    次も明後日の朝イチおしっこでやって
    その二つを比べるのがベストです!
    11年ぶりなんですねー❤️❤️
    陽性が濃くなってくれるよう、願ってます(*´Д`*)

• 4月18日
  • Kmama

Kmama

横から失礼します!写真の1月4日は高温期何日目でしょうか?

• 4月18日
  • さむ

さむ

11日目ですよ\(^^)/
    よくYahoo知恵袋とかでみかけるDEERさんという方が、排卵日が確実なら排卵日のあと早くて9日から検査をしていって2日おきにやるといいと書いてあったので、それを参考にしました\(^^)/

• 4月18日
  • Kmama

Kmama

そうなんですね(ˊᵕˋ)教えていただきありがとうございます✩チェックワンファストのほうがいいんですかね??

• 4月18日
  • さむ

さむ

いえいえ♡
    私の流産の方の上にあるブルーのやつ
    (名前忘れました💦早期検査薬ではない)
    かチェックワンファストが感度はいいとのことです!
    続けて毎日検査したかったりするなら同じ検査薬を使ってください^ ^
    旦那さんにみてみてー!!ってしたいならチェックワンシリーズが蒸発線がないのでおすすめです( ´ ` )♡
    どんなけ目を凝らそうと、傾けようと、着床してなければチェックワンは線がでないので、諦めも早くつきました←私は!

• 4月18日
  • Kmama

Kmama

丁寧に教えていただきありがとうございます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )♡昨日、高温期10日目にドゥーテストを使ったんですが陰性でした💧生理予定日にチェックワンファスト使用してみます\ ♪♪ /着床したらなにか症状でますか?

• 4月18日
  • さむ

さむ

そわそわしますよねー(*´Д`*)
    フライングならやはりチェックワンファストをおすすめします♪
    予定日までってことは4日後くらい?
    待てなーーーい(*´Д`*)!!笑
    経済的に大丈夫なら、チェックワンファスト買ってきて明日にでも調べてみては?!♡
    こっちまでそわそわ❤️笑
    着床して少ししてからだと、私は胸のハリと、空腹感がすごかったです!
    吐き悪阻が始まったのが6週過ぎくらいからだったし、あまり大きく身体の変化はなかったかもですね^ ^

まままま3さん、トピお借りしてすみませんm(__)m💦

• 4月18日
  • Kmama

Kmama

後3日ですね( .. )生理が遅れるってことがなかったのでいつもは1日早いか当日かなんですよね( .. )今来そうにもなくて…(~_~;)明日陰性だったらもうダメなんですかね…。
    いつもはないんですが排卵日から高温期に入り爆食いで常に眠くて左下のお腹がチクチクしたり胸を押すと凄く痛いんですよね。これって妊娠に関係ありますか(*꒦ິ⌓꒦ີ)?

まままま3さんすいません💧

• 4月18日
  • さむ

さむ

そうなんですね!
    実際妊娠に関係があるのは生理予定日ではなく排卵日がいつだったか、なので、明日陰性でも排卵日がズレてただけで可能性が0になるわけではないので^ ^
    生理予定日まで待てるなら待った方が確実かもしれませんね♡
    私は上の検査薬を見ての通りら待てないタイプなのでやりまくりましたが、毎日やるのもそれなりにストレスですし(°_°)

排卵日以降すぐ着床はしないので、ホルモンの影響もあるかもですが、高温期10日目でも同じ感じであれば関係するかもですよ❤️❤️

• 4月18日
  • Kmama

Kmama

排卵日前後3日間は仲良ししてたので大丈夫かなと思ってます( .. )
    あたしも待てないタイプなのでフライングですから覚悟の上でやろうかなって思います(ˊᵕˋ)
    この症状が出たのが3日前なので高温期9日目ですね(๑•̀ᴗ- )✩

• 4月18日
  • さむ

さむ

そうなんですか!∩´∀`∩
    なら可能性は高いかもしれませんね♡
    いつもの生理前の症状と明らかに違う点があれば超初期症状かもしれないですし、うまく卵ちゃんが子宮にしがみついてくれたらと思います❤️

• 4月18日
  • Kmama

Kmama

自分でも可能性高いと思っているからこそめっちゃ不安です😭生理予定日まで待ってみます🙋💓色々ありがとうございます✩

• 4月18日
  • まままま3

まままま3

私も今日の画像が高温期11日目なんです。

• 4月18日
  • さむ

さむ

そうなんですね!
    なら私と同じ濃さからのスタートくらいですし、濃くなってくれたら可能性は高くなっていくと思います\(^^)/
    着床がずれてて、まだ少ししかホルモン出てないのかもです!
    ちなみに15分で出たとこのこですが、私の12/3の化学流産のときのは35分くらいかかっているので、見込みはあると思います^ ^

• 4月19日
  • まままま3

まままま3

細かくメモされてるんですね〜スゴイ!!
    基礎対応がどんどん高くなってるので(気温が上がったのもあるのかな?)ちょっと期待しちゃってます(笑)暇さえあれば検査薬買いに行っちゃう?て自問自答中で(^-^)早く生理予定日になって欲しいです(笑)返信ありがとうございました!心強いです(^-^)

• 4月19日
  • さむ

さむ

ハマるとストイックに調べ倒してやってしまうので、精子の受精能力の時間とか計算したりしてました笑
    基礎体温にも一喜一憂しますよね(*´Д`*)
    でもとりあえず下がってないならまだまだ可能性ありますね♡♡
    一緒にキターーーーーーッッ!!!てなれるよう応援してます♡\(^^)/

• 4月20日