コメント
S.MaMa♡
全然変じゃないです(*^^*)
私は漢字ですが
3人とも「心」を入れて
統一させてます★
mm.7
甥っ子が最後○○とで一緒です🙌
-
はむすけDX
回答ありがとうございます
合わせてる方もいますよね、変じゃないなら安心しました。- 4月18日
palpa
今息子がいて第2子妊娠中ですが、二人目も男の子だった場合につける名前は一人目とは全く違う名前にしようと思ってます。
知り合いで、「こうせい、ゆうせい」「こうたろう、けんじろう」など、末字が同じ兄弟、結構いる気がしますよ
-
はむすけDX
回答ありがとうございます
違う名前にするんですね。
バランスを考えると2人目の名前考えるの大変ですよね。- 4月18日
さらい
全くちがうのにしようかと思ってます
-
はむすけDX
回答ありがとうございます
違う名前にするんですね。- 4月18日
2B2
合わせることも考えましたが、結局全く違う名前にしました😃
不思議と男の子兄弟合わす人いますよね✨
旦那も父も末字合わせてます❗
-
はむすけDX
回答ありがとうございます
どんな基準で名前考えましたか?
長男とちぐはぐな名前は嫌だなと思っているので…- 4月18日
-
2B2
基準とか一切ないですね。
長男はつけたい漢字があったのと、お腹の次男にはつけたい意味の漢字をさがして
強いて言えば、姓名判断で凶をいれないようにしました。- 4月18日
-
はむすけDX
そうなんですね。
ありがとうございます。- 4月18日
はむすけDX
回答ありがとうございます
漢字で統一でもいいですね。
変じゃないなら安心しました。