あき
気にしていたのですが調べるサイトで違ったりもしたので、全て大吉とかまではこだわらず、調べた範囲で少なくとも凶がない画数にしました!
はじめてのママリ🔰
あまり気にしないですが、なるべく画数良ければそっちがいいな〜みたいな感じです😂
女の子だったらいつか名字変わるかもしれないし、大谷翔平は画数凶らしいし、まああまり気にしなくていいか〜と思ってます
はじめてのママリ🔰
気にしないです!
夫は苗字も名前も全体も凶か大凶しかない名前ですが、それなりに充実した良い人生を送れていると感じているので画数は関係ないと考えています😊✨
苗字が大凶とか言われたら、もうどうしようもないですし…そんなんで人生決められたくないです😂😂
ちなみに、大谷翔平選手も画数は良くないらしいですよ~
はじめてのママリ🔰
全く気にしていなかったんですが夫側が少し気にするタイプだったため、試しに夫婦2人の画数で姓名判断?してみたらどちらも大吉でした!
私については旧姓でも大吉で笑
話し合って、画数もある程度考慮に入れた方がいいという結論になりました。
響きや漢字が第一でしたが、最終的に画数も良かった名前を選びました!
はじめてのママリ🔰
占いとか信じないタイプで、画数で人生決まるわけないと思ってるので調べてません😂
親が意味を込めて漢字も最善のものを使う方がいいと思ってます…!
はじめてのままり
気にしました!
男の子だし、名字変わらない可能性高いな、と思いまして😅
m🐾
全然気にしないです!!
生後1ヶ月後くらいにふと気になって調べましたが大凶でした!笑
自分の運命は自分で決めてくれ!スタイルです😳笑
はじめてのママリ🔰
息子の時は、男の子なので、
総格、地格、人格、外格全て気にしました!
今回は女の子予定なので、地格しか気にしてないです!総格はむしろ凶です😂
結婚する時に良い総格になる人と出会ってほしいという意味も込めて💫
私の家は男女どちらでも総画まで気にしてましたが、
旦那の家は男女どちらでも地格しか気にしてないみたいでした!
気にする気にしないは親の性格次第ですよね🤧🙌🏻
はじめてのママリ🔰
みなさんありがとうございます!参考にさせていただきます🙇🏻♀️✨
コメント